「CIX」、ニューアルバムカバー公開=”砂時計”の意味とは?

Wow!Korea / 2020年6月5日 9時42分

「CIX」、ニューアルバムカバー公開=”砂時計”の意味とは? (画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「CIX」が5日午前0時、公式SNSを通して3枚目のEPアルバム「Hello, Strange Time」のアルバムカバーを公開した。

公開されたアルバムカバーは、以前リリースされた1stアルバム「Hello, Stranger」、2ndアルバム「Hello, Strange Place」のデザインの延長線で完成。1stと2ndアルバムではブルーとレッドを基調にしていたが、今回はホワイトトーンでカバーを装飾し、「CIX」の新たな音楽的カラーを予感させる。

特に、ニューアルバムのカバーは既存のカバーとは異なり「砂時計」をモチーフにしたアートワークが視線を引き付けている。

デビューアルバムからグループの特徴的な世界観を構築してきた「CIX」が、ニューアルバムのカバーに描かれた「砂時計」に込めた意味は何なのか、またどのようなメッセージでグローバル音楽ファンの心を掴むのか、期待が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング