1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「PENTAGON」イェンアン、「1年ぶりにステージに立ててうれしいし、わくわくする」

Wow!Korea / 2020年10月12日 17時4分

「PENTAGON」イェンアン「1年ぶりにステージに立ててうれしいし、わくわくする」(画像提供:wowkorea)

健康上の理由でしばらくグループ活動を中断していたアイドルグループ「PENTAGON」イェンアンが戻ってきた。

12日午後、「PENTAGON」はソウル・BLUE SQUAREアイマーケットホールで開かれた10thミニアルバム「WE:TH」発売記念ショーケースで、イェンアンは久しぶりに復帰する心境を語った。

イェンアンは「久しぶりにPENTAGONと一緒にこのステージに立つことになりうれしいし、わくわくする」とし、「今回の活動に1年間たまったエネルギーをすべて注ぎ込むので、期待してほしい」と伝えた。

イェンアンは昨年7月から健康上の理由でグループ活動を中断していたが、1年ぶりにグループ活動に復帰した。

一方、「PENTAGON」の10thミニアルバム「WE:TH」は“私たち”を意味する「WE」と“一緒に”を意味する「WITH」の合成語で、僕たちが一緒に生きていく中で感じるすべての瞬間と感情を6つのトラックで表現している。

タイトル曲「Daisy」はトレンディながらも強烈なサウンドが引き立つオルタナティヴ・ロックジャンルの曲で、メンバーのフイとウソク、作曲家NATHANが手掛けた。

またアルバムには「Daisy」の他に、「Beautiful Goodbye」、「その年、その月、その日」、「You Like」、「Paradise (星が輝くこの夜)」、「I’m Here (ジンホのソロ)(CD Only)」が収録された。

なお、「PENTAGON」の10thミニアルバム「WE:TH」は12日午後6時、各種オンライン音源配信サイトにて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください