イ・ヒョリ、夫イ・サンスンのスタイルをディス=「垂れるお尻もない」

Wow!Korea / 2020年10月12日 18時56分

イ・ヒョリ、夫イ・サンスンのスタイルをディス=「垂れるお尻もない」(画像提供:wowkorea)

韓国女性歌手イ・ヒョリが、夫イ・サンスンのスタイルをディスして、笑いを誘った。

12日午後に公開されたKakaoTV「FACE ID」では、家で家事をするイ・ヒョリとイ・サンスンの日常が公開された。

この日の放送では、イ・サンスンとイ・ヒョリが洗濯ものをたたみながら会話をしていた。オ・ヒョリは自身の下着をたたみながら、伸びてしまったものを見つけ「捨てたほうがいいかな?」と悩んでいると、イ・サンスンは捨てるようにいった。またイ・ヒョリは、「今まで言わなかったけど、気に入らない下着はあった?」と聞くと、イ・サンスンは具体的に答えた。

その後イ・サンスンは「君が見るかもしれないから下着にも気を遣っている」と話すと、イ・ヒョリは「スタイルに気を遣いなさいよ。出てるおなかや、垂れてきたお尻に気を遣って」と指摘した。これに対してイ・サンスンは「そんなに垂れていない」と言い返したが、イ・ヒョリがさらに「垂れるほどのお尻もない」と攻撃すると、笑いが起きた。

「FACE ID」はスターが使っているスマートフォンの画面をそのまま公開し、スマートフォンをとおして見る彼らの日常生活をとらえた“新感覚モバイルライフリアリティー”番組だ。12月にイ・ヒョリ編の放送が終了する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング