1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

へリン(EXID)、契約満了後はレストランでアルバイトをしながら過ごす

Wow!Korea / 2020年11月13日 9時5分

へリン(EXID)、契約満了後はレストランでアルバイトをしながら過ごす(画像提供:wowkorea)

番組「Miss Back」でグループ「EXID」のへリンが契約満了後にレストランでアルバイトをしている近況を伝え話題を集めた。

12日に放送されたMBNバラエティ番組「Miss Back」にグループ「EXID」のへリンが出演した。

この日の放送ではヘリンが新メンバーとして合流した。MCたちに「EXID」に所属しながら出演を決めたきかっけを聞く質問を聞かれるとヘリンは「解散はしていないけどメンバー全員が個人活動中」と明かし、「5人で活動していた頃より悩みが多く、歌手へリンとして成長するために出演を決めた」と伝えた。

さらにヒット曲「Up&Down」についてヘリンは「一曲しかリリースできない状況で必死に準備した。最後のチャンスだと思いながら最善を尽くした」と話し、「覚悟を決めてリリースをしたけど、また人気は得られずダメだった。その中であるファンが撮影したステージ映像が話題になり後から人気になった」と長い無名時代の末に人気ガールズグループに成長した過去を伝えた。

現在へリンは2019年に所属事務所との契約満了でメンバーがそれぞれの道を進むことになったことを告白し「一人でできないことが多くて、緊張しがちな私をメンバーたちが埋めてくれた」と語りながら「すべて一人でやり遂げなければとプレッシャーが重かった」と心境を明かし今回の出演をきっかけで克服したい気持ちを伝えた。

本格的にヘリンの姿が描かれた放送の中では起床してすぐに鼻うがいをしてマスクパックから一日を始める日常を公開した。続いて普段から器用で知られるヘリンは自炊の実力を見せながら朝食を済ませた。

栄養剤まで摂取するとすぐにゴミ分け作業を行い、続いては読書の時間を過ごす忙しい日常からヘリンは「個人活動になって怠けてしまいそうで。忙しくしていないと不安になるので、忙しくいるために努力している」と明かした。

実際に最近までレストランでアルバイトをしていたというヘリンは「所属事務所から契約満了になり、自然と怠けてしまった。早く起きなければいけない理由を作るために近くのレストランでアルバイトをしていた」と明かし、規則正しい生活のために努力する近況を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください