女優イ・ジア、初の日常公開...「宇宙科学オタク&ホルモンモッパン」

Wow!Korea / 2020年11月28日 16時31分

女優イ・ジア、初の日常公開...「宇宙科学オタク&ホルモンモッパン」(画像提供:wowkorea)

韓国女優イ・ジアの、ギャップの魅力あふれる日常が初公開される。

28日に放送されるtvNバラエティ番組「オンアンドオフ」ではイ・ジアが、ドラマ撮影現場のONとギャップのある魅力いっぱいのOFFの姿を初公開する。

イ・ジアは、撮影現場で同僚の俳優たちと楽しく話をしながら時間を過ごす。彼女は、撮影が始まると、変わった眼差しでプロフェッショナルな姿を見せてくれるのはもちろん、撮影中の合間に袋からお菓子を取り出して食べる可愛い魅力まで披露する。

OFFの時間を迎えたイ・ジアは、自分の趣味に満ちた空間で一日を始めた。イ・ジアは宇宙に興味を持っており、たくさんの宇宙関連の本を集めた本棚を公開する。彼女は食事をしながらも、宇宙関連のYouTubeを見ながら絶えず映像の中の仮説に相槌を打って笑いを誘う。

過去に「宇宙人説」が浮上したことのあるイ・ジアは、「私たちが宇宙人です」という仮説に明るく笑って共感をして、注目を集めた。また、彼女は「この銀河に、私たちだけがいるということは信じない。UFO出没地域に行ったこともある」と、宇宙科学オタクの姿を現した。

運動をしに行ったイ・ジアは、「過激な運動ではなく、ストレッチ中心の穏やかな運動をしたかった」と5年目になるピラティスを学んでいると言う。しかし、彼女は最近ドラマでヒールを履くため姿勢が悪くなったと、動作一つ一つに泣き言を漏らした。この様子を見てスタジオは笑いに包まれた。

夕方になって、食事をしに行ったイ・ジアはよく行くホルモン家を訪れた。イ・ジアは、ホルモンを食べておいしいと、自分も知らないうちにウィンクをし始めて、今まで本人も知らなかった「ウィンクモッパン」に驚きを隠せなかった。

今回のバラエティ番組「オンアンドオフ」は、本日午後10時40分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング