1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ユンジン、夫イ・ボムスの誕生日パーティーを子供たちと開く…「誕生日おめでとう」

Wow!Korea / 2020年11月30日 0時22分

イ・ユンジン、夫イ・ボムスの誕生日パーティーを子供たちと開く…「誕生日おめでとう」(画像提供:wowkorea)

タレント出身のイ・ユンジンが子どもたちと共に夫の誕生日パーティーを開いた。俳優のイ・ボムスは旧暦で10月16日生まれだが、1日先に家族たちが用意した誕生日パーティーに参加した。

29日午後、イ・ユンジンは自身のインスタグラムに1本の動画を掲載し、「誕生日おめでとうございます」というコメントをつけた。

この日アップロードされた映像を見ると、イ・ユンジン、イ・ボムス夫婦とソウルちゃん、ダウルくんの幸せな姿が映っている。

イ・ユンジンは兄妹と一緒にバースデーソングを歌い、真心を込めて夫の誕生日を祝った。

イ・ユンジンは2010年にイ・ボムスと結婚し、現在、イ・ソウルちゃん、イ・ダウルくんを育てている。

イ・ボムスはKBS2バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、妻なしで1泊2日間の育児日常を公開したこともある。

現在、彼はMBCエブリーワンのバラエティ「海警察2」に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください