「SUPER JUNIOR」ヒチョル、12月からバラエティ「屋根部屋の問題児たち」MCに合流

Wow!Korea / 2020年12月1日 17時52分

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、12月からバラエティ「屋根部屋の問題児たち」MCに合流(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルがチョン・ヒョンドンの代わりに「屋根部屋の問題児たち」MCに合流することがわかった。

1日、KBSは「ヒチョルが『屋根部屋の問題児たち』MCとして合流する」とし「初収録は12月中旬に行われ、来る29日に初放送予定だ」と明らかにした。

ヒチョルは最近、不安障害の症状悪化により活動を中断したチョン・ヒョンドンの空席を埋める。以前にもチョン・ヒョンドンに代わり、「週刊アイドル」のMCを務めたことがあるヒチョルは今回の「屋根部屋の問題児たち」MCオファーにも快く応じ、義理を見せた。

ヒチョルは過去ゲストとして「屋根部屋の問題児たち」に出演した当時、大活躍したことがあり、MCとしてはどのような魅力を発揮するのか期待される。また、ヒチョルはMCのミン・ギョンフンを“最愛の弟”に選ぶなど、メンバーとも縁があるだけに、期待を裏切らないケミストリーを披露するものとみられる。

一方、ヒチョルが合流する「屋根部屋の問題児たち」は来る29日午後10時40分に放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング