≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」9話、ウォン・ジナがロウン(SF9)に告白=あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年2月16日 10時37分

≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」9話、ウォン・ジナがロウン(SF9)に告白=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」9話では、ソンア(ウォン・ジナ)が励ましてくれるヒョンスン(ロウン(SF9))への気持ちをはっきりと自覚して告白する様子が描かれた。

ソンアは片想いをあきらめるというヒョンスンにしがみつき、遠ざからずそのままいてほしいと言った。ヒョンスンに対する感情を徐々に自覚していたが、まだ整理が必要だったのだ。これまで一人で奮闘していたヒョンスンは、そんな彼女の変化が信じられないといった様子でウキウキしていた。

その後、二人の間にはさらに微妙なトキメキと緊張感に包まれた。新製品公募展で1位をかくとくしたヒョンスンを祝うため、同期たちと集まったソンアは、男を紹介してあげると後輩に言われると「気になる人はいる」と断った。それが自分のことだと分かっているヒョンスンはニンヤリとして、秘密恋愛をしているかのような反応を見せた。

また1位になったから褒めてほしいと少年のように要求してくるヒョンスンに、ソンアは「よくできました」と頭をなでてやり、甘い雰囲気になった。その時、ヒョンスンの熱が高いことに気づいたソンアは、ヒョンスンを家まで送った後、薬局で薬を買ってきて一晩中付き添って看病した。

またソンアは母ウォルスン(イ・ジヒョン)との葛藤にも向き合い始めた。ガンにかかった自分は捨てられるのではないかと不安がるウォルスンは、娘をそばに縛り付けようとした。ソンアはそんな母親の執着心を生む原因でもあり、お互いが傷つくかと思って隠してきた父親の浮気について話し始めた。

ソンアもジェシン(イ・ヒョヌク)の浮気で同じ痛みを経験したことを明かし、「どうして抜け出せないの」と母親に自分の思いをぶつけた。

そのまま家を出たソンアは、ヒョンスンのところへ行った。尋常でない雰囲気を感知したヒョンスンは、黙ってソンアを抱きしめた。常に味方してくれるヒョンスンの温かい懐と「泣いてもいいよ」という優しい言葉に、ソンアは我慢していた涙を思い切り流した。

こうしてソンアは、ヒョンスンの前で自分の心の内を全てさらけ出し、ヒョンスンに対する感情まで見せた。ソンアはヒョンスンに告白すると、ヒョンスンはソンアをぎゅっと抱きしめた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング