1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」8話あらすじと撮影秘話…大先輩たちをいじって楽しむチョ・ビョンギュ=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年3月14日 16時22分

≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」8話あらすじと撮影秘話…大先輩たちをいじって楽しむチョ・ビョンギュ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」の撮影裏話。今回は、動画の4:44から最後まで。キム・セジョンは高難度のアクションシーンを前に緊張気味な様子だ。

「ケガしないで頑張らないと…」とつぶやくキム・セジョン。撮影に入ると、いすや机を飛び越えてマットに着地するという危ないシーンだが、「もう一回やります!」

と納得がいかないようで何度か挑戦。撮影したシーンをモニターで熱心にチェック。

次は、チョ・ビョンギュやユ・ジュンサンも加わり撮影に臨む。

ここでもキム・セジョンはアクションの練習に打ち込んでいる。スタントの女性と一緒に動きをチェック。敵役の相手がピンポン玉を吐き出すシーンでは笑いが漏れる。

そして、次は印象的な事故のシーンの撮影模様だ。カウンターたちが乗った車がトラックと衝突する。

車からはい出てくるカウンターたちは名演技を見せる。チョ・ビョンギュは「今回僕上手かったでしょ~」と言い、ヨム・ヘランは「上手かったわ」と話す。

撮影中に初雪が降ってきたため、キャストたちは大興奮。「キャー初雪だ!!」とキム・セジョンは声を上げる。しかし隣のチョ・ビョンギュは「僕は感傷的じゃないのであまり興味ないです」と一言。

「私たちが喜んでるのに、何なのよ」と、キム・セジョンとヨム・ヘランから責められるチョ・ビョンギュ。「僕はいじめられてもいいんです」と言い、笑いを誘う。

ユ・ジュンサンは「わー鳥肌立つな」と笑う。「じゃあ、僕は撮影に戻ります」とチョ・ビョンギュはいい子を演じている。

ユ・ジュンサンは「あの子の演技には驚きます。私たちをあれだけからかって…」と話しているとチョ・ビョンギュが割って入り「誤解しないでください。モタクさん大好きですから」と言う。

その後撮影は続き、難しい演技もこなすチョ・ビョンギュ。初雪の話になると、今度は「カウンターの皆さんとこの瞬間を一緒にいられて幸せです!」とさっきと正反対のことを言う。

体脂肪の話になり、みんなから「体見せなさい」といじられていた。

キム・セジョン:初雪を一緒に見たかったんですけど、初放送の前の日にふってくれて…一緒に見られてよかったです先輩」

そう言われたユ・ジュンサンは、「ソ・ムンはからかうのが好きみたいです。負けませんよ(笑)と一言。

キム・セジョンはチョ・ビョンギュを突き飛ばしながらノリノリで歌い始める。

「みなさんと一緒に初雪が見られて嬉しいです~アイラブユー!」と上機嫌だ。「ドラマのファンの方々の呼び名は何かないかな?」というキム・セジョンに

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください