1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

《韓国ドラマNOW》「模範タクシー」11話、ハン・ギュウォン、行方不明事件の被害者として登場...短いが強烈な印象=ネタバレ・あらすじ

Wow!Korea / 2021年5月15日 22時48分

《韓国ドラマNOW》「模範タクシー」11話、ハン・ギュウォン、行方不明事件の被害者として登場...短いが強烈な印象=ネタバレ・あらすじ (画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

14日午後放送されたSBS金土ドラマ「模範タクシー」11話で、ハン・ギュウォンは遺体のない殺人事件である「コ・ドンヒ失踪事件」のコ・ドンヒに登場した。

一家庭の堅実な息子として、また新郎として輝く一日一日を送ってきたコ・ドンヒ(ハン・ギュウォン)は、友人に会いに出かけた後に謎の死を遂げ、遺体さえ見つからないまま行方不明になった。誰もが避けていたこの事件を担当になったカン・ハナ(イ・ソム)は、被害者家族の切なさに直接捜査を始めた。

キム・ドギ(イ・ジェフン)もコ・ドンヒの父であるコ・モクサ(イ・ユンヒ)を乗せて事件を暴いた。コ・モクサはキム・ドギに「警察によれば、酒に睡眠薬を混ぜたという。そいつがドンヒを連れて私のオフィスまで行ったことまでは確認されたが、その後は知らない」と述べ写真1枚を渡した。キム・ドギは、コ・モクサが見せた写真の中の人物がペク・ソンミ(チャ・ジヨン)秘書ク・ソクテ(イ・ホチョル)の双子の兄弟ク・ヨンテ(イ・ホチョル)であることを知った。

一方SBS金土ドラマ「模範タクシー」は、「定義が行方不明になった社会、電話一本でオッケー」ベールに隠されたタクシー会社虹運輸とタクシー運転手キム・ドギが、悔しい被害者に代わって復讐を完成する私的複数代行劇だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください