1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ガールグループ「LABOUM」がメンバー4人で復帰……「後悔したくなかった」

Wow!Korea / 2021年11月3日 17時49分

ガールグループ「LABOUM」がメンバー4人で復帰……「後悔したくなかった」(画像提供:wowkorea)

韓国の女性グループ「LABOUM(ラブーム)」が4人メンバーでの再出発について語った。

「LABOUM」は3日午後4時、3rdミニアルバム「BLOSSOM」発売記念イベントを行った。

「BLOSSOM」は「LABOUM」が新たな所属事務所「インターパーク・ミュージックプラス」から発売する初のアルバムとなる。元メンバー・ユジョン脱退後、4人体制となって初めてのアルバムでもある。

ソルビンは「4人での再出発について、不安がなかったと言ったらウソになる」としながら、「与えられた状況の中でメンバーと団結し、責任感を持ってニューアルバムを作りました」と話した。

ジネは「新しい契約を前にメンバーとたくさん話をするなかで『LABOUMとしてもっと活動したい』『今やめたら後悔する』と強く実感しました」と語った。さらに「メンバーの決心は強かった」とし、「久しぶりにアルバムを作りながら、メンバーと息がぴったり合う感じがしてうれしかったです」と述べた。

ソヨンは「私たちは180度変わりました。全員で一緒に作るという想いで積極的にアルバム作りに臨み、そのおかげで再出発へのプロセスに困難はありませんでした」と話した。

ソルビンも「メンバーとお互いにフィードバックし合いながら、意見を合わせていく過程が幸せでした」と振り返った。

「LABOUM」は3日午後6時、タイトル曲「Kiss Kiss」を含むニューアルバム全曲の音源を公開し、プロモーション活動に入る。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください