1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

RAVI(VIXX)、「もらえるものは全て」受賞への欲…そうそうたる競争相手に「譲るのがうまい」(1泊2日)

Wow!Korea / 2022年1月3日 5時44分

RAVI(VIXX)、「もらえるものは全て」受賞への欲…そうそうたる競争相手に「譲るのがうまい」(1泊2日)(画像提供:wowkorea)

RAVI(VIXX)が受賞に対する欲を露わにし、すぐに諦めた。

2日午後に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」では「2021芸能大賞」のビハインドが描かれた。「1泊2日」のメンバーたちは待機室に集まり話を交わした。

この日キム・ジョンミンは「昨年、賞をもらえなかった人はRAVIと僕だけだった。今回はRAVIがもらえるといい」と話した。

これにRAVIにもらいたい賞はあるかと聞くと、RAVIは「もらえるのは全て」と話し、賞に対する欲を覗かせた。

ヨン・ジョンフンが「昨年は大丈夫だと言っていなかったか」と聞くと、RAVIは「昨年わかった。欲がなければもらえる問題ではなく、もらえないときが問題だ。もらえない時の寂しさが考えられなかった」と話し、笑わせた。

DinDinはRAVIのために、RAVIと共に新人賞候補に上がった競争相手を検索した。

チャン・ウォニョン(IVE)、イ・ヨンジ、イ・チャンウォンというそうそうたる競争相手が登場するとRAVIはすぐに「でも僕は譲るのがうまい」と話し、再度笑わせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください