1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」7話、ジス(BLACKPINK)&チョン・ヘインがジス兄の死をニュースで知る=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2022年1月4日 17時44分

≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」7話、ジス(BLACKPINK)&チョン・ヘインがジス兄の死をニュースで知る=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」7話(視聴率3.3%)は、スホ(チョン・ヘイン)とヨンロ(ジス(BLACKPINK))がニュースを通じてヨンロの兄ヨンウ(ソン・ゴンヒ)の死を知る様子が描かれた。

他の人たちを解放してほしいと自分が安全企画部長の娘だと明かしたヨンロ。スホは「君は弾丸に過ぎない」とヨンロを窓際に立たせた。寄宿舎内を傍受していたテイル(パク・ソンウン)はヨンロが過去にスホを隠していたことを聞いてチャンス(ホ・ジュノ)を圧迫した。

チョンヤ(ユ・インナ)はスホに「射殺組投入予定、寄宿舎全体の傍受中」という情報をこっそり伝えた。スホは建物に信号がついた爆弾を設置し、もう一度騙したら寄宿舎を爆発するとチャンスを脅迫した。

ギョクチャン(キム・ミンギュ)はチョンヤのバッグから銃を見つけて激怒した。スホはチョンヤの正体を知らず、彼女を殺そうとするギョクチャンともみ合った。ヨンロは2人がもみ合っているうちに落とした銃を拾った。ヨンロは近づいたら打つと脅したが、狙撃組がギョクチャンに向けて銃を撃って対立が終了した。ギョクチャンは狙撃組と銃撃戦となり、その隙にスホはヨンロの銃を奪った。ヨンロはスホの胸から自分が紙飛行機にして飛ばした手紙が落ちたのを見て、なぜスホが持っているのか疑問に思った。するとスホは慌ててヨンロの手に有った紙飛行機を取り上げた。

ヨンロにおにぎりと水を渡したスホ。休憩室にいた2人は、速報を通じて情報収集艦との交戦でヨンロの兄で海軍にいるヨンウが死亡したと知った。またヨンウを殺したスパイ団首謀のスホがホス女子大で人質事件を起こしているということまでニュースで公開された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください