1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】ソン・ユリ(Fin.K.L.)、昨日(12/7)に女児の双子出産…「待望の末に出会えた命」

Wow!Korea / 2022年1月8日 18時18分

【全文】ソン・ユリ(Fin.K.L.)、昨日(12/7)に女児の双子出産…「待望の末に出会えた命」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「Fin.K.L.」出身の女優ソン・ユリが双子の娘を出産した。

所属事務所のinitial entertainmentは8日、「俳優ソン・ユリが7日にソウル某所のある病院で双子の娘を出産した」と明らかにした。

ソン・ユリは2017年にプロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚した。

以下、ソン・ユリの出産関連の公式立場文全文

こんにちは。俳優ソン・ユリの所属事務所initial entertainmentです。

ソン・ユリ氏と関連し、うれしい知らせをお伝えしようと思います。ソン・ユリ氏が7日(金)ソウル某所のある病院で双子の娘を出産しました。

ソン・ユリ氏と赤ちゃんたちは皆元気で、現在家族たちのケアの中で安静を取っています。出産後、ソン・ユリ氏は「待望の末に2人の娘をもうけることになりました。本当にうれしくて感謝の気持ちが先立ちますね。私の出産の知らせに多くの方々の祝福が続いていますが、心から感謝申し上げ、祝福してくださっただけに2人の娘を元気でかわいく立派に育てます。親として、そして役者として責任感を持ち、より良い姿でお伺いいたしますので、少しだけ待っていてください」と伝えた。

尊い2人の生命を家族として迎えたソン・ユリ氏に惜しみなく送ってくださる関心に感謝申し上げ、これからも温かな応援をお願いいたします。ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください