1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ミンジョン、「旦那さんに写真撮ってもらってください」に「夫が…」

Wow!Korea / 2022年1月17日 19時16分

女優イ・ミンジョンがセルカ(自撮り)を公開し、ファンとのコミュニケーションを図った(画像提供:wowkorea)

女優イ・ミンジョンがセルカ(自撮り)を公開し、ファンとのコミュニケーションを図った。

イ・ミンジョンは17日、インスタグラムに「外で写真を撮りたくても…マスクをつけているから家で…3つとも同じ写真みたいに見えるけどそれぞれ違う写真です(笑い)5分前(笑い)」とコメントをした。

イ・ミンジョンはカメラを見ながらラブリーな笑みを浮かべている。可愛らしい美貌で大きな瞳に高い鼻、シャープなあごのラインなど人形のようなルックスが感嘆を呼ぶ。

その後、イ・ミンジョンはネットユーザーと書き込みを通じてコミュニケーションをとった。あるネットユーザーの「お痩せになりましたね。 顔が小さくなりました」というコメントにイ・ミンジョンは「もともと年を取ったら、顔が痩せるというじゃないですか(笑い)」と返信した。

そして別のネットユーザーがハートの絵文字とともに「私のお姉さん」というコメントをした際には「我が家は男兄弟だけです」と冗談を話した。

特にあるネットユーザーがイ・ミンジョンに「旦那さんに撮ってもらってください。全身ショットも見たいです」とコメントするとイ・ミンジョンは「夫は撮影で済州島に行っていて…」と答え、笑いを誘った。

イ・ミンジョンは俳優のイ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に息子のジュンフ君を授かった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください