1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ASTRO」チャウヌ、「U&I」のMVをサプライズ公開…初恋の感性たっぷり

Wow!Korea / 2024年2月28日 17時19分

「ASTRO」チャウヌ、「U&I」のMVをサプライズ公開…初恋の感性たっぷり

ボーズグループ「ASTRO」チャウヌが「U&I」で初恋の感性をプレゼントして注目を集めた。

チャウヌは28日午後、公式YouTubeチャンネルにソロ1stミニアルバム「ENTITY」の収録曲である「U&I」のミュージックビデオをサプライズで公開した。

「U&I」はチャウヌのしっとりとしてソフトな感性が引き立つバラード曲だ。ジャズの和声をベースにしたピアノとギター演奏は豊かな響きを伝え、初々しい歌詞では初恋の感情を加えた。

この日公開されたミュージックビデオは「U&I」のストーリーをイラストで盛り込んだ。明るい月が浮かんだ夜、男性主人公は誰かとの幸せな思い出に浸り、登場するタンポポの花と暖かい色彩が映像美を加えた。これにチャウヌだけの甘い歌声と調和して完ぺきな相乗効果を加えた中、エンディングでお互いに向き合った男女のロマンチックな瞬間が公開され、より深いときめきをかもし出した。

これに先駆けてチャウヌは、タイトル曲「STAY」と収録曲「WHERE AM I」のミュージックビデオで切ない涙と深い感情を披露して強烈な余韻を与えた。今回の「U&I」のミュージックビデオではあたたかいムードを伝え、また別の魅力をプレゼントした。

チャウヌは自ら作詞した6曲を「ENTITY」に収録し、国内外の音楽ファンの好評を得ている。実際に「ENTITY」は発売後、iTunesの21地域のトップアルバムチャートとワールドワイドチャートで1位にランクし、初動アルバム販売量は21万枚を超えるなど、チャウヌの強大な影響力を再び証明した。

一方、チャウヌは最近、ソウルとマレーシアで単独ファンコン「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を盛況のうちに終えた。続いてタイとフィリピン、日本、シンガポール、インドネシアなどの様々な地域で「Mystery Elevator」のツアーを続けていく。

また、3月1日に放送が開始するMBCの新しい金土ドラマ「ワンダフルワールド」では、主人公のクォン・ソンユル役で演技での変身を見せる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください