1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、3年ぶりに変わった夫婦…”ディープ・メロ”を予告

Wow!Korea / 2024年3月1日 11時46分

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、3年ぶりに変わった夫婦…”ディープ・メロ”を予告

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョンとキム・ジウォン夫妻の事情が明らかになる。

 tvN新土日ドラマ「涙の女王」で愛と危機とを行き来するペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)の姿が盛り込まれた“危機”のポスターと総合予告映像で夫婦関係に対する好奇心を誘発している。

 先立って涙のポスターと距離感のあるポスターでペク・ヒョヌとホン・ヘインの尋常でない結婚生活を予告した状況。 新たに公開された危機のポスターの中の2人の間の冷たい気流が目を引く。 似たような色感とデザインの服を着たペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦の左手の薬指には結婚指輪がきらめくが、彼らの視線はお互いではなくただ正面を向いている。

 そうかと思えば、一緒に公開された総合予告映像は、3年目の夫婦ペク・ヒョヌとホン・ヘインの涙を誘う結婚生活を見せている。 一時、誰よりも甘かった二人は現在、各自の温度差によって葛藤を経験している。 「僕の運命を僕が狂わせた」として嗚咽するペク・ヒョヌは妻に死ぬかもしれないという不安感でやっとの思いで準備した離婚書類も出せない。

 続いて、ぎりぎりの距離感を維持している二人の関係に新しい変数も現れ、興味をそそる。 いつでもどこでも堂々としていたホン・ヘインが夫の前で弱い顔を見せる一方、ペク・ヒョヌは妻のそばにいる親戚でもなんでもないユン・ウンソン(パク・ソンフン)が気になり始めたのだ。

 感情の変化が繰り返されるほど、二人の目つきにも温もりが漂い、夫婦関係の変化を予感させる。 何よりも一つのベッドに横になって背を向けて寝ていたペク・ヒョヌとホン・ヘインがお互いの胸で休息を取る姿は妙なときめきを呼び起こしている。

このように「涙の女王」は冷戦モードの二人の無心な視線から3年目の夫婦の濃いメロ のテンションが込められた総合予告映像まで、夫婦の多様な温度を描き好奇心を誘発している。

 一方、「涙の女王」は3月9日午後9時10分に初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください