1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「アパートメント404」俳優イ・ジョンハ、入居者の分裂にショック…「皆ひどすぎる」

Wow!Korea / 2024年3月1日 12時50分

「アパートメント404」俳優イ・ジョンハ、入居者の分裂にショック…「皆ひどすぎる」

「アパートメント404(原題:アパート404)」では入居者の裏切りと小細工が横行する。

 きょう(1日)放送されるtvN「アパートメント404(演出チョン・チョルミン、シン・ソヨン)」2話ではユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、JENNIE(BLACKPINK)、イ・ジョンハが激動の1986年に召還されアパート学生拉致事件を追う。

 この日の放送では「ユ家」ユ・ジェソク、JENNIE、イ・ジョンハと「チャ家」チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャンがドアの外から聞こえる怪しい声に外に出る。その後、入居者たちは不審な光景を目撃、そのまま凍りついた様子で好奇心を誘発している。

 何よりも手がかりを通じて、マンションに隠された秘密に迫る入居者の姿が没入度を高める予定だ。JENNIEは鋭い推理スキルで「JEN探偵」の誕生を知らせるかと思えば、オ・ナラは入居者活動時間にめった打ちの犠牲になる。

 そのうえ、とてつもない真実が明らかになり、入居者の間に分裂の兆しが見える。大きな衝撃に包まれたイ・ジョンハは他の入居者と距離を置き「みんな本当にひどいです!」と激しいリアクションを見せたという噂だ。果たして「アパート404」でどんなことが起きるのか注目される。

 続いて入居者たちはテレビの中の永遠のディーバ、キム・ワンソンの「リズムの中にそのダンスを」、清純はアイドル、イ・ジヨンの「風よ止まって」の舞台にすっかりはまり、一緒にダンスを踊って歌を歌いながら楽しさを爆発させる。

一方、tvN「アパートメント404」は1日午後8時40分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください