1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IUのソウル公演を豪華スターが観覧“コンサート?授賞式?”、恋人イ・ジョンソクの姿も

Wow!Korea / 2024年3月3日 15時58分

歌手IUのコンサートに豪華スターが勢揃いした。

歌手IUのコンサートに有名スターが総出動。豪華観客ラインナップに注目が集まっている。

2日、ソウルKSPO DOMEで「2024 IU H.E.R. World Tour Concert IN SEOUL」が幕を開けた。このソウル公演を皮切りに横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン、ベルリン、バンコク、大阪、ニューアーク、アトランタ、ワシントンD.C、ローズモント、オークランド、ロサンゼルスまでツアーは続く。

毎公演、熾烈(しれつ)なチケット争奪を繰り広げなければならないほど人気の高いIUのコンサートにスターたちも席を満たし、歓声を送った。

まず最近、YouTubeコンテンツ「ピンゲゴ」でIUと対面したユ・ジェソクとヤン・セチャンが席を輝かせた。彼らは「ピンゲゴ」で「スーツを着ていく」という約束を守り、実際にスーツ姿で現れ、公演中に電光板で紹介されるなど注目を集めた。

IUと「無限に挑戦」歌謡祭から縁のあるパク・ミョンスもカジュアルな姿で会場を訪れた。ヤン・セチャン、ユ・ジェソクの隣の席に座ったパク・ミョンスは熱い声援を送るなど思い切りステージを楽しんだ。

俳優ラインナップもすごかった。ドラマ「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」で共演したオ・ナラは個人SNSに公演観覧写真を投稿。映画「ベイビー・ブローカー」で共演したイ・ジュヨンもパク・ウンビンと共にコンサートを観覧した。イ・ジュヨンはSNSに「ジウンがきょうただただ妖精じゃない」というレビューを残した。

IUの恋人イ・ジョンソクの目撃談も各種SNSを通じて広がった。俳優シン・ジェハと同行したイ・ジョンソクは会場の端の座席に座り、恋人のステージを静かに観覧したとか。

また、アイドルたちの観覧姿も話題を呼んだ。「EXO」D.O.、「aespa」WINTERをはじめ、この日ゲストとしても参加した「NewJeans」まで。みんなのアイドルであるIUなだけに、人気アイドルたちが彼女の公演を観覧しながら、尊敬の念を示した。

IUは来週週末も公演を続けていくため、今後の公演ゲストは誰なのか、どんなスターが客席を輝かせるのか関心が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください