1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「アパートメント404」JENNIE(BLACKPINK)、イ・ヒョリ(Fin.K.L)のレジェンド広告を再現…“ミレニアム感性”

Wow!Korea / 2024年3月8日 12時31分

「アパートメント404」JENNIE(BLACKPINK)、イ・ヒョリのレジェンド広告を再現…“ミレニアム感性”

「アパートメント404」でJENNIE(BLACKPINK)が完ぺきなY2K感性を披露する。

 8日放送されるtvNバラエティー番組「アパートメント404」では「ユ家」ユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラと「ヤン家」ヤン・セチャン、JENNIE、イ・ジョンハがミレニアム時代を控えて混乱する1999年12月のアパートバザー現場に到着する。

 チャ・テヒョンは1999年に出演したドラマ「日差しに向かって」を再現して懐かしさを抱かせ、JENNIEは伝説の携帯電話広告の中の歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L)に変身してミレニアムの感性を誇る。

 平和だったバザー現場は、アパート6階で男が疑惑の大声を張り上げ、雰囲気が180度変わる。 怒りいっぱいに金をばらまく男の正体と入居者たちが暴く怪しいアパートの秘密は何なのか好奇心を刺激している。

 この日の放送では決定的な手がかりを獲得するために「ユ家」と「ヤン家」が繰り広げる「死のかくれんぼ」ゲームが楽しさを加える予定だ。ゲームに本気なメンバーたちは跡形もなく蒸発してしまうのはもちろん、秘密の空間に身を隠したチャ・テヒョンは「僕は見つからない」、「鬼ごっこは絶対に子供の父親には勝てない」と自信を見せる。

 これに対し、メンバーの想像を超える潜伏能力はいかなるものか、ミステリーなばらまき事件の手がかりは誰の手に握られるのか、成り行きが注目される。

「アパートメント404」は8日午後8時40分に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください