1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」V 、本日(15日)「FRI(END)S」リリース….魅力溢れる曲で「甘い告白」

Wow!Korea / 2024年3月15日 11時23分

「BTS(防弾少年団)」V 、本日(15日)「FRI(END)S」リリース….魅力溢れる曲で「甘い告白」

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のV がピンク色の春と似合う「甘い告白」を伝える。

 Vは本日(15日)午後1時(以下、日本時間)、ニューデジタルシングル「FRI(END)S」を全世界に同時公開する。 彼の新曲発表は、昨年9月に初のソロアルバム「Layover」をリリースしてから約6か月ぶり。 Vは「Layover」と同じように今回の新曲にも自身の特色と感性をそのまま表現した。

 「FRI(END)S」はもう友達の間に終止符を打ち、それ以上の関係に発展したいという気持ちを告白する歌だ。甘い歌詞と甘いメロディー、気持ちよく響くVの音色が幻想的な調和を成す。

 VはBIGHIT MUSICを通じて「『FRI(END)S』はファンの方々に聴かせるような歌を探していたが、必ず録音したいという気がして準備した曲」とし「魅力溢れる曲なのでARMY(ファンダム名)の方々も気に入ってくれると思う。 思う存分楽しんでほしい」と伝えた。 「FRI(END)S」は「Layover」発売以前に録音を終えた曲で、Vはこの曲を準備しながらあらかじめファンに伝えるメッセージを残した。

 同日午後1時には音源とともに新曲のミュージックビデオも公開される。ミュージックビデオでVはシングルの時とカップルの時、相反する二つの状況を演技する。 彼は正反対の感情を表現するために微細な表情を基本とし、衣装のトーンとカラーなど外的要素まで繊細に気を配った。 特にどんなカットでも輝くVの「無欠点」ビジュアルが際立つ。

 一方、Vは16日、ファンが新曲をより多様な方式で楽しめるスペシャルイベント「FRI(END)S PARTY」をプレゼントする。 ソウル・ソンドン(城東)区のあるカフェでたった1日開催されるこのイベントは、3階にわたって開かれる。 「FRI(END)S」のコンセプトフォトを鑑賞できるギャラリー、ミュージックビデオの中の空間を再現したフォトゾーンなどそれぞれの空間が新曲のテーマと連結される。 Vに直接手紙を書き、Vが残したボイスメッセージを聴取する体験型ブースも設けられる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください