1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」14話あらすじと撮影秘話…現場でイ・ヒョヌの誕生日をお祝い=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年3月16日 10時5分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」14話あらすじと撮影秘話…現場でイ・ヒョヌの誕生日をお祝い=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:24から最後まで。

今回も、野外での撮影模様の続きから。

「そうなのよ、彼より私の方が走るの早かったからびっくりしちゃった」とパク・ギュヨンは恐怖のあまり走るのが早かったことを説明。「もうちょっとゆっくり行かなきゃいけないのに、前だけ見てダッシュしてたよね」とチャ・ウヌは笑う。そして次のシーンでは、しゃがみ込んでしまうヘナの視界をコートでソウォンが遮る。アイコンタクトをして抱き合う2人。カットがかかると2人でモニターをチェック。そして違う角度からも撮影。

次はボギョム役のイ・ヒョヌが登場。撮影の前に誕生日だったイ・ヒョヌをみんなでお祝いしている。帽子をかぶせられイ・ヒョヌは笑顔。「最後まで無事に撮影が進みますように」と言いロウソクを消す。チャ・ウヌも抱擁し祝福。プレゼントを受け取り笑顔満開の現場だった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「温かい現場」

「ファイティン」

「最後まで頑張って」

「もう少しで終わり悲しい」

「またシーズン2見たい」

●あらすじ●

「ワンダフルデイズ」14話(視聴率1.5%)では、ボギョム(イ・ヒョヌ)とヘナ(パク・ギュヨン)、ソウォン(チャウヌ)、ジア(キム・イギョン)の1年後の様子が描かれた。

 ヘナはソウォンに「犬恐怖症はもう完全に良くなったようだから」と慎重に話し出し、ソウォンは「まだ大きな犬が現れるとびっくりする」と打ち明けた。

 ヘナは「普通の人たちはみんなそう。私もそうだし」と励まし、ソウォンは「そういうことよりこういう話をこんなに気楽に話せる人がいるというのがとても大きなプレゼントのようだ。ありがとう。僕のところにプレゼントとして来てくれて」と気持ちを伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください