1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】“ことし初めから交際”リュ・ジュンヨル側もハン・ソヒとの熱愛を認める…“乗り換え恋愛説”終結→ヘリ(元Girl’s Day)に謝罪約束

Wow!Korea / 2024年3月16日 11時23分

【全文】“ことし初めから交際”リュ・ジュンヨル側もハン・ソヒとの熱愛を認める…“乗り換え恋愛説”終結→ヘリ(元Girl’s Day)に謝罪約束

リュ・ジュンヨルとハン・ソヒが熱愛を認めた。

16日、リュ・ジュンヨルの所属事務所C-JeSスタジオは公式報道資料を通じて、「リュ・ジュンヨルがことしの初めからハン・ソヒとよい気持ちを確認し交際をしている。リュ・ジュンヨルは破局後、ハン・ソヒ知り合い、最近気持ちを確認した」と明らかにした。

ハン・ソヒも直々にブログを通じて立場を伝えた。ハン・ソヒはよい感情を持って関係を続けている間柄なのは間違いないが、乗り換えではないと距離を置いた。彼女は「お互いに心を交わした当時はすでに2024年の始まりであり、そのかた(ヘリ、リュ・ジュンヨルの元恋人)との別れは2023年初めに終わり、破局記事は11月に出たと聞いたことがある。この事実を基に私は私の気持ちを確認し、関係を持続した」と説明した。

ハン・ソヒは15日、リュ・ジュンヨルとの“乗り換え恋愛説”でSNSに、「乗り換え恋愛は私の人生にない」と軽く釈明したことと関連して、「取るに足りない私のインスタのストーリーだ。カッコ悪くて窮屈だった。ただじっとしていればよかったのに、私が乗り換えをしたという各種デマと話が見たくなくても聞こえて見えるために、しばらく理性を失って失礼を犯したようだ」とし、「この点はその方(ヘリ)にも謝罪し、見えることにおいて皆さんに賢明に対処できなかった点を心から謝罪する。理性より感情が先に出た行動なので、理由を問わず、無条件に私が間違っていたことを認めるところだ」と謝罪した。

以下、C-JeSスタジオの立場全文

こんにちは。C-JeSスタジオです。

昨日、ハワイでの目撃談を皮切りに、リュ・ジュンヨルの私生活に対する推測性のある記事が掲載され、事実関係を申し上げようと思います。

リュ・ジュンヨルがことし初めからハン・ソヒとよい気持ちを確認し、交際をしています。リュ・ジュンヨルは破局後にハン・ソヒと知り合い、最近気持ちを確認したものです。

旅行地で了解のない撮影と目撃談に公式的な確認よりは、私生活の尊重をお願いしたのですが、熱愛を認めないと、きのう、きょうと不必要な誤解と憶測などが飛び交い、俳優の人格権が深刻に侵害されているので、今一度丁重にお願いしたいと思います。

今後も当社は俳優の最小限の人格権保護のために個人的な私生活を一つひとつ明らかにして証明せよという要請にはいちいち立場を申し上げません、ご了承願います。

また、俳優に向けた悪意的な誹謗(ひぼう)と侮辱的な投稿に対して虚偽事実に対する名誉毀損(きそん)、侮辱や人格権侵害に対して法的代理人を通じて強力な対応をするつもりです。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください