1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ASTRO」チャウヌ、ファンコン「Mystery Elevator」でフィリピンも魅了…情熱とファンへの愛が輝いた

Wow!Korea / 2024年3月18日 17時24分

「ASTRO」チャウヌが、フィリピンファンに激しい感動をプレゼントした。

チャウヌは16日、フィリピンのマニラで単独ファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」の4回目の公演を開催して現地のファンと会った。

今回のファンコン「Mystery Elevator」は、チャウヌが2年ぶりに行う単独のブランド公演だ。先月、ソウルを皮切りにマレーシア、タイを経てフィリピンで熱気を引き継いだチャウヌは、疲れを知らない特別な情熱とファンへの愛でウェルメイドの公演を満たし、熱い感動と歓声を引き出した。

今回のフィリピン公演でチャウヌは「10 Minutes」で印象深いオープニングステージを繰り広げた。続いて、ソロ1stミニアルバムのタイトル曲「STAY」と収録曲「U&I」「Fu*king great time」「You're the best」「Memories」などを披露し、客席を圧倒して目と耳を楽しませた。

チャウヌだけの魅力的な感性と歌声でリメイクした「嫉妬」と「As Long As You Love Me」も爆発的な反応を受けた。「ASTRO」の「Crazy Sexy Cool」「Knock」「Candy Sugar Pop」に合わせて繰り広げられたチャウヌのパフォーマンスは、観客の目と心を心地よい清涼感で彩った。

またチャウヌは、「Mystery Elevator」のマスターに扮して多様なコーナーを行いながら否定できない魅力を発散した。「ウヌ編集ショップ」コーナーでは「挑戦!ゴールデンベル」に出演した当時を2024年バージョンで披露し、ファンの熱い歓声を引き出した。「CHA CHAスタジオ」では、ファンと一緒に記念写真を撮るなど忘れられない思い出をプレゼントした。

最後にチャウヌは、「時間が経つにつれて、何の条件もなくお互いの味方になるという関係がどれほど貴重なのかを感じている。いつも変わらない姿で応援してくれるファンの方々を思い浮かべながら、私も私の位置でいつも頑張るよう努力する」という決意を伝え、感動と余韻を与えた。

一方、チャウヌは続いて日本、シンガポール、インドネシアで「Mystery Elevator」のファンコンツアーを続けていく。また、現在MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」で、荒々しい魅力の所有者であるクォン・ソンユル役に扮して視聴者を虜にしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください