1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“リュ・ジュンヨルと公開熱愛”女優ハン・ソヒ、薬指の指輪は誕生石の“友情リング”…依然として争点の中心

Wow!Korea / 2024年3月19日 19時14分

“リュ・ジュンヨルと公開熱愛”女優ハン・ソヒ、薬指の指輪は誕生石の“友情リング”…依然として争点の中心

女優のハン・ソヒが入国途中で着用した薬指の指輪は、カップルリングではない“友情リング”であることが明らかになった。

ハン・ソヒが18日、ハワイから韓国に帰国した。

俳優のリュ・ジュンヨルとのハワイデートの目撃談が出て、公開熱愛を認めるまで、リュ・ジュンヨルの元恋人のグループ「Girl’s Day」出身の女優ヘリとの神経戦を繰り広げ、論議の中心に立っただけに、彼女の帰国には熱い関心が注がれた。

何よりハン・ソヒが頭を整理する過程で、薬指にはめられた指輪がキャッチされ、リュ・ジュンヨルとのカップルリングではないかという推測が殺到した。

これに対して、ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメント側は、「ハン・ソヒが入国の時にはめた指輪は友情リングだ」と知らせた。これは故郷の友人たちと共に仕立てた誕生石の指輪だと伝えられた。

これに先立ち、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの両者は、ハワイでの目撃談が拡散すると、「ハワイに滞在中であることは間違いない」としながらも、熱愛説については、「私生活」とし、曖昧(あいまい)模糊な立場を示した。

しかし、ヘリが「おもしろいね」という意味深長な反応を見せながら、“乗り換え恋愛”疑惑が提起された。

するとハン・ソヒは翌日、恋愛中であることを認めながらも、乗り換え恋愛疑惑は反論した。

ヘリは破局の記事が報道された後にも、リュ・ジュンヨルとさらに対話を交わすことにしたとしながら、「俳優イ・ヘリではないイ・ヘリとして受け入れられたようだ」とし、「瞬間の感情で被害を及ぼすことになり申し訳ない」と謝罪文を発表した。

このようななか、争点の中心に立ったリュ・ジュンヨルがきょう(19日)午後、あるブランドのフォトウォールイベントに参加するだけに、どのような姿を見せるのか注目が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください