1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ドンワン(SHINHWA)、ソ・ユナとカップルダンスに挑戦=「花婿修業」

Wow!Korea / 2024年3月27日 13時42分

キム・ドンワン(SHINHWA)、ソ・ユナとカップルダンスに挑戦=「花婿修業」

韓国歌手で俳優としても活躍しているキム・ドンワンが、ダンスウェアを着た女優ソ・ユナにほれ直す。

 27日に放送されるCHANNEL Aのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題:花婿修業)ではキム・ドンワン&ソ・ユナカップルが、スター振付師でありキム・ドンワンの“女友達”であるペ・ユンジョンに会ってカップルダンスを学ぶ現場が公開される。

 この日の放送でキム・ドンワンはソ・ユナがダンスウェアに着替えて現れると、「頬骨昇天」の笑みを浮かべる。直後のインタビューでも「とても美しかったです」と言いながら目をハートにし、ダンスに不慣れなソ・ユナのために「SHINHWA」のヒット曲である「Perfect Man」の振り付けまで即席で見せる。特にポイント振り付けである「マイクダンス」のためにキム・ドンワンはモップを持ってきて小道具として活用し、ソ・ユナを爆笑させる。全盛期に劣らないキム・ドンワンのダンス実力とソ・ユナを気遣うスイートな心にスタジオコメンター軍団は「かっこいい」と拍手を送る。

 しばらくして2人はJ.Y.Park(パク・チニョン)の「エレベーターの中で」のダンスをペ・ユンジョンの指導の下で本格的に身につける。ところがダンス中にソ・ユナの骨盤をタッチする動作が登場すると、スタジオコメンター軍団は“イルカの歓声”を放つ。

 愉快な雰囲気の中でダンスに没頭していたソ・ユナは、ウェーブ動作で意外な才能を発揮する。これに対してカメラはソ・ユナのウェーブ動作を密着して追いかけるが、ここでクロップトップを着たソ・ユナの腰のラインがとらえられると、キム・ドンワンは突然「露出できません! モザイクをかけてください」と叫んで現場を焦土化させる。終始ソ・ユナの世話に忙しいキム・ドンワンのベッタリぶりを見ながらペ・ユンジョンは微笑む。

 練習が終わると、キム・ドンワンは自宅から持ってきた弁当を取り出し、2人をもてなす。ソ・ユナが好きな紅茶はもちろん、ランチジャーに入れてきた黒米ご飯ときれいな卵焼き、シラヤマギクの和え物、半干しスケトウダラの蒸し物などを並べたキム·ドンワンは「(お弁当のプレゼントは)生まれて初めてだ」と照れくさそうに笑う。

 一方、カップルダンス授業でさらに近づいたキム・ドンワンとソ・ユナの姿と、キム・ドンワンが準備した「おうちご飯弁当」のイベントは本日(27日)午後9時30分に韓国CHANNEL Aで放送される「最近の男ライフ-新郎授業」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください