1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】女優ソン・ハユン側、「校内暴力の情報提供者と一面識もなく、全て事実無根」

Wow!Korea / 2024年4月2日 6時58分

【全文】女優ソン・ハユン側、「校内暴力の情報提供者と一面識もなく、全て事実無根」

女優ソン・ハユンが、校内暴力疑惑は事実無根だと明らかにした。

去る1日の夜、所属事務所KINGKONG by STARSHIPは公式文章を通じ「当社は本事案の深刻さを認知し、最初に情報提供を受けたのち事実関係の確認のために情報提供者と通話を行った。以降、メッセンジャーを通じて正確な事実確認のため会うことを要請したが、情報提供者側で拒否の意志を明らかにし、続けて通話を要請したが回答を得られなかった」と明らかにした。

続けて、「情報提供者側の主張に関し、俳優に事実を確認した結果情報提供者とは一面識もなく、該当内容は全て事実ではないことを確認した」とし、「現在情報提供者側の一方的な主張により無分別な憶測と推測の内容が拡散されている。これと関連し、確認できない事実と推測の報道は控えていただくようお願いする」と加えた。

これに先立ち、JTBC「事件班長」は最近悪役の演技で話題を集めた俳優S氏の校内暴力疑惑を報道した。情報提供者は1時間以上S氏からびんたをされるなど理由のない深刻な暴力を受けたと主張し、該当俳優がソン・ハユンだという疑惑が広がった。

以下、公式文章全文

こんにちは。KINGKONG by STARSHIPです。

所属俳優ソン・ハユン氏に対し報道されている内容に関する当社の立場をお伝えします。

当社は本事案の深刻さを認知し、まず情報提供を受けたのちに事実関係確認のため情報提供者と通話をしました。以降、メッセンジャーを通じて正確な事実確認のため会うことを要請しましたが、情報提供者側が拒否の意思を明らかにし、これに通話を要請しましたが回答を受けられませんでした。

情報提供者側の主張に関し、俳優に時日確認を行った結果、情報提供者とは一面識もなく、該当内容すべて事実ではないことを確認しました。

現在、情報提供者側の一方的な主張で分別のない憶測と推測の内容が拡散されています。これと関連し、確認できない事実と推測の報道は控えていただくよう、お願いいたします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください