1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“いじめ疑惑”女優ソン・ハユン、今度は“人格”問題が浮上…昔からスタッフがよく替わることで有名だった

Wow!Korea / 2024年4月3日 20時8分

今度は人格物議

女優ソン・ハユンが、校内暴力(いじめ)疑惑に包まれる中、人格に対する議論もあるという主張が浮上した。

 去る2日、YouTubeの「芸能裏統領イ・ジンホ」は、前日にJTBC「事件班長」の報道で、いじめ疑惑に包まれたソン・ハユンに対する話題を扱った。

 イ・ジンホは、ソン・ハユンの普段の姿について、「毎回撮影現場では、ハプニングも少なくなかった。あるドラマの現場では、ビンタするシーンの撮影で相手俳優に謝罪を要求するハプニングがあった」と明かした。

 また、「ソン・ハユンはマネージャーやスタイリストが、ものすごくたくさん変わることで有名だったりした」とし、「ある作品の撮影でも2~3回程度スタッフが入れ変わっていた」と伝えた。

 さらにイ・ジンホは、先月tvNドラマ「私の夫と結婚して」のご褒美バカンスの旅行地でも、変なことがあったと言及した。彼は、「3泊4日のスケジュールのうち、3日目に(ソン・ハユンが)急にスケジュールがあるとして現場を離れ、マネージャーがバカンス地に1人で残るハプニングがあった」と話した。

 先立って、今月1日JTBC「事件班長」は、「最近、人気ドラマの悪役演技で人気を集めた女優Sさんが、いじめ疑惑に包まれた」という内容を放送した。同番組 はSさんと紹介したが、番組で使われた資料画面や写真などから、ソン・ハユンであることを示唆していた。

 ソン・ハユンのいじめ議論に関連し、所属事務所キングコングbySTARSHIPは2日、「ソン・ハユンがバンポ(盤浦)高校で、いじめで強制転校したのは事実」と明らかにした。

 ただ、ソン・ハユンが強制転校したのは、番組で報道された事件とは全く関連がないと、所属事務所は強調した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください