1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“破局”女優ハン・ソヒ、ファンからの応援メッセージに直接応答…「考えを改め直そうと努力中です」

Wow!Korea / 2024年4月10日 19時30分

女優ハン・ソヒ、ファンからの応援メッセージに直接応答1

女優のハン・ソヒが、ファンからもらったメッセージに直接応えた。

 10日(本日)、ハン・ソヒは自身のSNSを通じて近況を収めた複数の写真を公開し、ファンが書いたメッセージに返事を残して注目を集めた。

 公開された写真で彼女は、ファンからもらったメッセージを公開した。メッセージには「もしかしてハン・ソヒ姉さんですか? もしそうなら、ただ最近平和かどうか聞きたかったんです。休んでいるのに、迷惑になってしまうかもと、知ったかぶりはできないですね笑笑 大好きです!」と書かれていた。

 これにハン・ソヒは、「はい、私です。調べてくれてありがとうございます。最近..うーん..また考えを改め直そうと努力しています。おかげで今日はより大きな動機づけになりましたね。ありがとうございます、知ったふりをしてくださって!」というコメントを一緒に公開した。

 一方、ハン・ソヒは俳優リュ・ジュンヨルとゴタゴタの2週公開恋愛の末に、破局した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください