1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

米人気女優「パクリ」と言われ動揺 自身のブランド、有名タレントのものと比較され憤り

よろず~ニュース / 2024年3月18日 11時40分

写真

 グウィネス・パルトロウ

 女優グウィネス・パルトロウ(51)は、自身のライフスタイルブランド、Goop(グープ)がコートニー・カーダシアンのPoosh (プーシュ)と比較されたことが嫌だったと明かした。

 2008年に同ブランドを立ち上げたグウィネスは、People.comにこう語っている。「プーシュがローンチされた時、みんなに『これはグープのパクリだ』って言っていて、すごく動揺したわ。私たちを対立させようとしていたのよ。とてもクレイジーだわ」また「女性同士が協力し合うことで、世界はより良く、より強くなる」と信じているというグウィネスは、コートニーとは近年、実際にコラボしており「家父長制は私たちに欠乏を感じさせ、私たち皆が、それぞれ自分のことをするには十分にないと感じさせるのよ。それはとても有害なことだわ」と続けている。

 そんなグウィネスは近年、さまざまなビジネスプロジェクトに集中するため、女優業から身を引いているが、生活は今でも「ハード」だとして、「毎日とてもフル回転よ」と以前同メディアに語っていた。TVライターのブラッド・ファルチャックと再婚したグウィネスは、「クリーンで効能のある製品を、より多くの人々が手に取りやすい価格で作ることに情熱を感じていた」そうで、2023年にはスキンケア、ボディケア、ウェルネス製品のラインであるgood.clean.goopを立ち上げている。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください