1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

夢にまでみた彼との結婚…一生に一度の晴れ舞台に向けて、計画的にバストアップ!

@Press / 2019年12月24日 12時40分


どんな人でも自分の体に一つや二つ、コンプレックスを持っているものです。ヘアスタイルやメイク、ファッションなどは、そうしたコンプレックスをカバーし、良い部分を引き立てるために行うもの。お金と時間をかけて、少しでも自信を持って生活できるように、みなさんも努力していることでしょう。
しかし、コンプレックスが「バストの大きさ」となると、日々の努力では何ともしがたいものがあります。服を着ている間は、ブラジャーにパッドをしのばせてごまかすことができますが、「裸のお付き合い」が必要なシーンでは、さらけ出すしかないからです。
温泉旅行や、南の島でのバカンス、そしてパートナーとの関係。私たちの日々を彩る出来事が、自信の持てないバストのせいで「楽しくないもの」「悲しいもの」になってしまうとしたら、とても残念でなりません。
今回、ご紹介するS子さんも、バストの大きさに悩む一人でした。
結婚を前提にお付き合いをしている彼のいたS子さんが、コンプレックスを解消し、幸せなウエディングベルを鳴らすまでの軌跡をたどってみたいと思います。


ゆっくりバストアップさせる「成長再生豊胸W」


一目ぼれしたドレスにフィットするバストになりたい!


S子さんには付き合って2年になる彼がいました。そろそろ「結婚」の二文字がちらつき始めたころ、彼に転勤の辞令が出ました。S子さん自身も仕事をしており、責任のある立場に昇進したばかり。仕事を辞めて、彼についていくのはためらわれました。
彼からは、新幹線で2時間の距離であること、1年で元のポストに戻って来られる予定であるとことを告げられました。そして「戻ってきたら、結婚しよう」という言葉をもらい、遠距離恋愛がスタートしました。
月に一度、お互いの家を行き来しながら、二人は挙式とパーティの準備を進めていきました。友人のウエディングプランナーに頼み、海の近くの教会での挙式と、広いガーデンのある一軒家レストランでのパーティが計画されました。
衣装は当然ウエディングドレス。彼がいない間に、レンタル衣装の試着に1人で行ったそうです。一目惚れしたドレスはデコルテのラインをくっきりみせるデザインのものでしたが、そこでS子さんは自身のコンプレックスを、改めて思い知ったのです。


S子さんが思い描く豊胸術…5つの厳しい条件とは?


S子さんのバストは小さめのBカップでしたが、バスト上部にボリュームがなく、ドレスの胸の部分に隙間ができてしまいます。前かがみになると、カップとバストの間に明らかな空間が生まれ、貧弱な印象がぬぐえません。パーティではおじぎするシーンが多々あることを考えると、胸元の開いていないドレスにするか、何とかしてバストを大きくするしかありません。
どうしてもこのドレスを着て挙式をしたいと願ったS子さんは、友人の紹介で南クリニックに相談に来られました。彼女の希望はこうでした。
条件1 見るからに「豊胸しました!」というバストにはなりたくない
条件2 彼にバレたくないので、少しずつ大きくしたい
条件3 傷口が残る施術は受けたくない
条件4 仕事が忙しいので、通院が1時間以内ですむものにしたい
条件5 結婚後には施術を受けずに、バストを維持したい
バストアップを望む人の願いとしては、かなり厳しい条件です。


一般的な豊胸術では叶わぬ願い


結婚式などのライフイベントのときだけバストアップしたいなら、「ヒアルロン酸注入法」が望ましいのですが、ヒアルロン酸は数ヵ月で体に吸収されて消失してしまいます。結婚後も同じバストの大きさを維持するためには、繰り返しの注入が必要で、5つ目の条件から外れてしまいます。
「シリコンバッグ挿入法」は豊胸したことが一目瞭然です。
「脂肪注入法」で「少しずつ」大きくするためには、そのたびに脂肪吸引をする必要があり、施術にはある程度の時間を要します。これでは4つ目の条件が叶わなくなります。


条件に合った唯一の豊胸術があった!


切らない豊胸術とは? : https://xn--x30au5u.jp/column/breast_augmentation_basic/marriage/


夢にまでみた彼との結婚…一生に一度の晴れ舞台に向けて、計画的にバストアップ! | 南クリニック : https://xn--x30au5u.jp/column/breast_augmentation_basic/marriage/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください