1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

右胸はDカップ、左胸はBカップ……豊胸術後に胸の左右差を整える驚きの改善策とは?

@Press / 2020年2月6日 14時0分


画像 : https://newscast.jp/attachments/EevnbJVDMW38LbSINPui.jpeg


「思い切って豊胸術を受けてみたけれど、バストに左右差ができてしまい、どうにも納得できない」
「施術を受けたクリニックに相談にしたけれど『成功です』と言われてしまい、引き下がるしかなかった」
他院で豊胸術を受けた人から、よく聞かれる話です。
なかには、右はDカップ、左はBカップといったように、2カップも左右差ができてしまっている人もいます。また、大きさだけでなく、バストトップの位置が違う、形が異なる、片方だけ固いなどの不満も少なくありません。
豊胸術を受ける前には、「どのようなバストになりたいか」「大きさはどれくらいが理想なのか」を、しっかり話し合っているはずです。それにも関わらず、術後に胸の左右差のトラブルが起きてしまう。その理由はどこにあるのでしょうか。
豊胸術で胸の左右差トラブルが生じてしまう原因と、できてしまった胸の左右差は改善することができるのかについて、わかりやすく解説していきましょう。


人前で裸になれない!バストが左右でアンバランスになった、ある女性の話


脂肪注入法でAカップがCカップ、理想のお椀型に


続きを読む : https://xn--x30au5u.jp/column/breast_augmentation_basic/left-right-difference/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください