CrossbeamがHeavy Reading社による新しいホワイトペーパーを発表「4G-LTEネットワークにおけるハイパフォーマンスモバイルファイアウォールのテスト」
@Press / 2012年2月9日 9時30分
※本リリースは米国時間2012年1月27日に行われたCrossbeam本社のリリースの抄訳です。
米マサチューセッツ州ボックスボロー(2012年1月17日) - 高速ネットワーク向けの次世代セキュリティープラットフォームを提供するCrossbeamは、最新テレコムトレンドについての独立系調査会社であるHeavy Reading社のシニアアナリスト、Gabriel Brown氏による新しいホワイトペーパーを公開したと発表しました。ホワイトペーパーのタイトルは「4G-LTEネットワークにおけるハイパフォーマンスモバイルファイアウォールのテスト」で、100万台以上のスマートフォンやタブレットをエミュレートした業界初の公衆ネットワークセキュリティテストの結果を分析したものです。
■どのようなテストか?
独立系のテストセンターであるEANTCで2011年12月に行われたテストは、CrossbeamとSpirent Communications(ネットワーク、デバイスおよびサービステストのリーダー企業)が共同で行い、ネットワークセキュリティデバイスの効果と、それらが厳しい実環境下でどのように動作するかを評価しました。Heavy Readingはテスト要件の作成に深く関与しました。
「モバイルオペレータは、データ通信の時代になってもセキュアな通信サービスを提供したいと考えており、それがもたらす価値を取り込みたいと考えています。」とBrown氏。「Crossbeam、EANTCおよびSpirentは、モバイルネットワークにおけるハイパフォーマンスファイアウォールのテストとして新たな基準を作りだし、その結果この製品カテゴリにおいて業界をリードできるテストプランになったと考えています。3Gおよび4G/LTEネットワークにおいて安全にサービスを拡大していくためには、こういったテストがますます重要になっていくのです。」
ホワイトペーパー(英文)は http://www.crossbeam.com/heavy-reading-wp/ からダウンロードできます。
■クロスビームについて
クロスビーム・システムズ(Crossbeam Systems(R))は、大手企業・サービスプロバイダー・政府機関が求める性能・スケーラビリティー・信頼性に対する最高度の要求を満たすネットワークセキュリティーを導入できるよう、実績あるアプローチを提供しています。業界をリードする当社のXシリーズ・セキュリティープラットフォームはオープンで性能の高いアーキテクチャーを採用しています。複数のクラス最高のセキュリティー・アプリケーションを容易に導入・スケーリングすることができるため、変化を続ける広範な脅威に対応することが可能です。さまざまな企業がクロスビームを利用してインテリジェントにリスクを管理し、コンプライアンスを維持・促進し、次々と進化する脅威からビジネスを保護しています。クロスビームは米マサチューセッツ州ボックスボローに本社を置き、欧州、中南米、アジア太平洋にオフィスを有しています。詳細については、 http://www.crossbeam.com をご覧ください。
Crossbeam SystemsとCrossbeamはクロスビーム・システムズの登録商標です。本記者発表文で触れられ、クロスビームが所有しない会社、製品、またはサービスの名前は、各所有者の財産です。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
チェック・ポイント、CloudGuard Network SecurityのソフトウェアがMiercom社のレポートで最高評価を獲得
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
Ansys、アメリカ国防総省全体でデジタルエンジニアリングを推進するBAE Systems社のMission Advantageプログラムに参加
Digital PR Platform / 2024年4月24日 18時4分
-
フォーティネット、リアルタイムネットワークセキュリティOSのアップグレードによる広範囲の機能強化を発表
Digital PR Platform / 2024年4月23日 10時0分
-
スパイレント、OFC 2024で先進の800G検証ソリューションを展示
PR TIMES / 2024年4月3日 16時45分
-
調査から見えてきたSASE導入において最も重要なこととは?
マイナビニュース / 2024年4月2日 10時5分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください