ビートレンド、“お中元販売代行サービス”を4月から開始 ~参加企業を募集中!お中元の販路拡大を支援~
@Press / 2021年4月5日 11時30分
スマートCRMプラットフォーム『betrend』を提供するビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 英昭)は、外食企業各社の“お中元のネット販売”を代行するサービスを、早割販売は2021年4月中旬、通常販売は6月上旬より開始します。ビートレンドが出店する期間限定のお中元販売モール『BeMALL Yahoo!店』(以下、本モール)に、各社のお中元向け商品を出品する形式で展開します。なお、早割販売については、通常販売時よりも低い価格で出品していただきます。
本モールは、ビートレンドが提供するYahoo!ショッピング出店代行サービス『betrend フルフィルメント』を活用した期間限定サービスとなっており、受注後の発送業務の対応が可能な企業様であれば、多くの手間をかけることなく“お中元向け商品のネット販売”の販路拡大が可能となります。初期費用・月額は無料となっており、売上に応じた成果報酬型でご参加いただけます。既に“お中元のネット販売”を展開されており、Yahoo!ショッピングにはまだ出店できていない企業様、または、店舗売上の減少を客単価の高いお中元に向けて新たにネット販売を試みたい企業様に、ぴったりのサービスとなっております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/254216/LL_img_254216_1.jpg
図1 『BeMALL Yahoo!店』のイメージ
■倉庫について
通常の『betrend フルフィルメント』では、常温・冷蔵・冷凍に対応したビートレンド倉庫もご選択いただけますが、おせち販売モール『BeMALL Yahoo!店』では商品の特性を考慮し、自社倉庫でご対応いただけますようお願いしております。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/254216/LL_img_254216_2.png
図2 自社倉庫を利用した商品配送イメージ
* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■スマートCRMプラットフォーム『betrend』について
スマートフォン・携帯電話を活用し、企業がお客様へ情報配信可能なスマートCRMシステムです。スマートフォンアプリのプッシュ通知やメール、ハガキDM、LINEなどのマルチコンタクトチャネルを有し、最適な情報配信手段を利用できます。また、ご利用金額・ポイント・来店などの行動履歴を分析・活用し、お客様にあわせた効率的なマーケティング施策を支援します。飲食・小売・サービス業を中心に幅広い業種・業態での導入実績がございます。
■ビートレンド株式会社について
ビートレンド株式会社は、スマートフォン・タブレット・携帯電話などを活用し、企業が顧客との接点を統合的に管理・運用可能なスマートCRMを実現するプラットフォーム『betrend』を開発。2000年の創業以来、マーケティング手法の変化に対応し機能追加を行い、流通業や飲食・サービス業を中心に導入されています。情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS(ISO27001))認証取得のシステム運用とプライバシーマーク取得の個人情報管理体制により、安全で信頼性の高いシステムを提供しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
寿司・和食レストランなど『がんこ』グループ46店舗で導入 公式アプリに『betrend』が採用 ~来店回数に応じた会員ランク制度を開始~
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
ジェイグラブ、川崎市「越境EC等サポート業務委託(令和6年度)」最優秀事業者に決定
PR TIMES / 2024年4月25日 10時45分
-
千葉県の老舗和菓子店『なごみの米屋』の公式アプリに『betrend』が採用 ~購買金額・来店回数に応じた会員ランク制度~
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
【買取・リサイクル業界で働く方にアンケート】買い取っても滞留しやすいもの1位は「アパレル品・電子機器」という結果に。買取業界における滞留在庫問題と本質的に求められるサービスとは??
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
-
無料で使える「熨斗(のし)一括印刷」リリース!イベント時期の贈答対応もGoQSystem
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください