NUARL「ながら聴き」「マジ聴き」応援キャンペーン 完全ワイヤレスイヤホン購入&応募でお好きなイヤーピースをプレゼント
@Press / 2022年5月31日 11時0分
エム・ティ・アイ株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役:張 慶傑)は、同社のオリジナルブランド「NUARL(ヌアール)」の完全ワイヤレスイヤホン購入者を対象に、性質が異なる2種類のイヤーピースからお好きな方を選んでもれなくもらえるプレゼントキャンペーンを2022年6月1日(水)より実施いたします。
この度プレゼントするイヤーピースは、周囲の音が聴こえて運動やテレワークなどの「ながら聴き」に使える「Track Ear+(トラックイヤー・プラス)」または、周囲の騒音を低減して音楽の世界に浸ることができる「マジ聴き」に最適な「Magic Ear+(マジックイヤー・プラス)」の2種類をご用意。どちらもNUARLならではの耳に優しい抗菌仕様です。
昨今では完全ワイヤレスイヤホンも多様な用途でご使用される方が増えています。そこでNUARLは独自のイヤーピースを使用して様々なシーンでNUARLのより良い音を楽しんでいただけるよう、このキャンペーンを実施することといたしました。
キャンペーン情報ページ: https://nuarl.com/campaign.pdf
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/311582/LL_img_311582_1.jpg
Track Ear+ for TWE
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/311582/LL_img_311582_2.jpg
Magic Ear+ for TWE
【概要】
■キャンペーン期間
2022年6月1日(水)~2022年7月31日(日)
■対象商品
・完全ワイヤレスイヤホン:N10 Pro/N10 Plus/N6 Pro2/N6 mini2SE
※アウトレット商品、トレードアップ品、紛失補償交換品、中古品は除く。
■対象者
期間中に対象商品を購入して下記の参加方法にて応募された方
■プレゼント品(どちらか一方)
・「ながら聴き」用:「Track Ear+ for TWE」イヤーピース(S/M/Lセット)×1個
・「マジ聴き」用 :「Magic Ear+ for TWE」イヤーピース(S/M/Lセット)×1個
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/311582/LL_img_311582_3.jpg
Track Ear+ for TWE
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/311582/LL_img_311582_4.jpg
Magic Ear+ for TWE
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/311582/LL_img_311582_5.jpg
対象商品
●Track Ear+ for TWEの特徴
空気を通して耳穴の蒸れを防止し「周囲の音が聴き易い」低遮音タイプのイヤーピース
●Magic Ear+ for TWEの特徴
低反発ウレタンが耳穴を塞ぎ、周囲の音の「遮音性を高める」高遮音タイプのイヤーピース
■応募方法
対象製品パッケージのバーコード部分を切り取って官製はがきに貼り付け、郵便番号・住所・氏名・電話番号・宛先・購入店名、「欲しいイヤーピースの名前」(※記載なき場合は無効)を記入して郵送下記応募先まで郵送にて応募
■応募先
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F
エム・ティ・アイ株式会社 NUARLキャンペーン係
■応募締切
2022年8月5日(金)当日消印有効
■本キャンペーンのお問い合わせ先
campaign@nuarl.com
■キャンペーン応募手順
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/311582/LL_img_311582_6.jpg
応募手順
■注意事項
※本キャンペーンには対象製品の購入と応募が必要です。
※商品のバーコードが読み取れないものは無効となります。
※プレゼント品のパッケージ仕様は異なる場合があります。
<NUARL(ヌアール)とは>
NATURAL & NEUTRAL。ナチュラルな心地、ニュートラルな存在。日常のなかに自然に馴染むプロダクトであること。素材、形状、テクノロジーなど、あらゆる要素から導き出される機能美と過剰にデザインを施さない静かなカタチ、共にある時間。それらすべての関係性がバランスよく巡っていくような、心地よく在るモバイルプロダクトを提案する為に日本で産まれた新しいブランドです。NUARLの製品は日本で開発され、そのデザインは日本国内のインダストリアルデザイナーに外注して作られています。
<エム・ティ・アイ株式会社とは>
エム・ティ・アイ株式会社は、日本と中国との間で輸出入業務を行う貿易商社として1998年に日本で創業しました。貿易業を営む中で培った要素を基に日本市場のニーズを分析し、国内の需要に応える力のある中国及び台湾の製造会社に関する情報を日本のメーカーに提供するという形のコンサルティング事業を開始。2000年代からは更にその知識を基に、日本市場向けに独自の製品開発に着手し以後、多彩な製品を手掛け国内市場の要求に応えてきました。現在では、日々刻々と変化する技術革新の時代において、独自の製造ネットワークとの繋がりを活かし、常に最新の情報を得ることで他に先駆けた製品企画から、設計開発、輸出入貿易業務に至るまでの一貫したOEM/ODM事業を行なっています。
今後はより一層のマネジメント能力の向上(Management:マネジメント) 、技術研鑚(Technology:テクノロジー)に励み、革新意識(Innovation:イノベーション)を以って、お客様により良い製品をお届けしていきます。
■NUARL webサイト : https://nuarl.com
■お客様からのお問い合わせ先: https://nuarl.com/contact
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
Nothing EarをAirPods Proと対決レビュー! スタイリッシュなだけじゃなかった
ASCII.jp / 2024年4月26日 18時0分
-
Nothingが東京で見せた“本気”!おサイフ対応「Phone(2a)」に続き音質を極めたイヤホンを発表
&GP / 2024年4月20日 9時0分
-
クオリティも真剣勝負 CEOカール・ペイ氏に聞く「Nothingのオーディオ戦略」
ASCII.jp / 2024年4月18日 19時45分
-
耳掛けフックデザインのオープン型イヤホン「(nb)Audio Open+」、11,000円
マイナビニュース / 2024年4月15日 15時4分
-
コストパフォーマンスに優れた家電商品のブランド(nb)より完全ワイヤレスイヤホン「(nb)Audio Open+」5月中旬より発売
@Press / 2024年4月15日 12時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください