Peach×宮城県 仙台空港利用促進キャンペーン「さらっぴんな 冬の東北旅」の実施について
@Press / 2015年11月17日 14時0分
県では,仙台空港民営化を契機とした「創造的復興」に取り組んでおりますが,この一環として, Peach Aviation株式会社(以下:Peach,代表取締役CEO 井上慎一)と連携し,下記のとおり,ウェブサイトを介した観光誘客キャンペーン「さらっぴんな 冬の東北旅」を実施することといたしました。
東北に就航している航空会社のうち,唯一のLCC(Low Cost Carrier)であるPeachは,一昨年の仙台空港就航以来,高い搭乗率を維持しつつ,若年層や女性等の新たな旅行需要を創出しています。
今回のキャンペーンを通じて,今後も増加が期待されるLCC旅行者に対し,東北の魅力を訴求する効果的な手法等について検証し,更なる航空需要の創出につなげていきたいと考えております。
記
1 キャンペーン名 「さらっぴんな 冬の東北旅」
2 特設サイトURL http://flypeach-tohoku.jp/
3 キャンペーンの内容
(1) Peachで行く冬の東北旅・人気投票 【平成27年11月17日(火)~同年12月18日(金)】
県とPeachで共同制作した特設サイトにおいて,約30の“さらっぴん(=関西の方言で「真新しい」という意味)”な冬の東北旅を紹介し,これらの人気投票を実施します。また,投票者の中から抽選で20名の方に,仙台線で利用可能なピーチポイントを贈呈します。
(2) 写真投稿企画「東北でハイ・ピーチ!」 【平成27年11月17日(火)~平成28年3月20日(日)】
特設サイトにおいて,(1)で紹介した観光地で撮影した写真の投稿キャンペーンを実施します。
(3) 現地で利用できる「プチ特典」の掲載 【平成27年11月17日(火)~平成28年3月31日(木)】
特設サイトに,(1)で紹介した観光地又は周辺スポットで利用可能なクーポンを掲載します。
(4) Peach 客室乗務員による東北旅の体験レポート 【平成28年1月下旬(予定)】
(1)の投票で人気の高かった冬の東北旅について,Peachの客室乗務員が現地を実際に旅行し,その魅力を伝える体験レポートを特設サイトで紹介します。
4 キャンペーンに関するお客様からの問合せ先
さらっぴんな 冬の東北旅キャンペーン運営事務局 E-mail: info@flypeach-tohoku.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
トキエア、2路線目の新潟-仙台線に新規就航 経済活発化へ期待
産経ニュース / 2024年4月26日 10時51分
-
コミー製ミラーを韓国LCC・ジンエアーに設置 手荷物収納棚の忘れ物確認が容易に
OVO [オーヴォ] / 2024年4月24日 8時0分
-
韓国「エアロK」が仁川―東京航空券を販売開始
KOREA WAVE / 2024年4月18日 13時0分
-
チェジュ航空、「日韓路線の多角化」に成功
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
ジンエアーとコミーは航空機用ミラー設置で合意
共同通信PRワイヤー / 2024年4月12日 14時30分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください