1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【スタバ】大人気だったメニューが再び!?SNSで話題のストロベリー ラベンダー ティー ラテ

美人百花デジタル / 2024年3月1日 12時15分

写真

みなさんこんにちは。美人百花Flowers4期生の鐘ケ江沙希です。今回私が紹介するのは、スターバックスの【ストロベリー ラベンダー ティ ーラテ】です。

おすすめのカスタム方法も!絶対飲んでほしい話題の「ティー ラテ」

スターバックスでは現在、期間限定で【ストロベリー ラベンダー ティー ラテ】が発売中です。見た目も味わいも華やかで、今年1月の発売と同時に人気となった『アールグレイ ブーケ ティー ラテ』を彷彿させるとSNSで話題となっています!

スタバのティー ラテはいわゆるミルクティー。紅茶とミルクにシロップで甘さがプラスされています。ストロベリー ラベンダー ティー ラテはラベンダーやベルガモットをブレンドした紅茶に、ストロベリーの風味が加わったミルクティー。

ラベンダーの華やかな香りが濃縮されていて、口に入れる前からその芳醇な香りに癒されるようなドリンクです。ストロベリーのやさしい甘さと酸味が香るのも特徴的で、トッピングにかかっているストロベリーパウダーも爽やかさをプラスしてくれています。

甘すぎず、ホイップクリームとはちみつの甘さ、ストロベリーフレーバーパウダーの甘酸っぱさが口の中に広がって、すごく幸せな気持ちになる一杯です。

そのままでも最高すぎるのですが……ブレべミルクに変更、はちみつ多めのカスタムもおすすめ! 超濃厚で芳醇なロイヤルミルクティーになるんです♪ 本当に最高一杯になります。

スタバが大好きな方はもちろん、ミルクティー好きの方、爽やかで上品な濃厚な紅茶が好きな方、温かい紅茶でホッと一息つきたい方におすすめです! ぜひ試してみてください。

 

 

Flowers鐘ケ江沙希

Instagram

スマホで女の子を可愛く撮るテクには自信アリ。芸能人のメイク研究&自己分析で、自分史上最高の「可愛い」を研究中。実は腹筋が割れている筋トレ女子!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください