1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】3/12〜4/11

美人百花デジタル / 2024年3月12日 20時10分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。3/12〜4/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

全体運

振り回されやすい運勢。急なドタキャンやリスケは日常茶飯事。それに加えて風邪をうつされるなど、不運なことが次々と起こりそう。そこで感情的になってしまうと、余計に運気がダウンしてしまうので注意です。嫌なことが起こっても仕方がないと割り切って、おいしいごはんを食べに行くなど自分のご機嫌を取ってあげましょう。仕事でも上司や後輩に振り回されてしまいそうなので、断るべきことはきっぱり断って、後々悪影響を受けないように対策をとるように。今月は、優しさをみせてしまうと周りの人が調子に乗ってしまうので気をつけて。

恋愛運

新しい出会いに期待大♡ 普段関わりのない人とも話してみたり、楽しそうなイベントに参加して出会いの機会を増やすと、すぐにいい人が現れそう。カップルは新しいデートプランが素敵な思い出を作ってくれます。

牡牛座〈4/20〜5/20〉

全体運

やる気がでない1カ月。「アレをやらなきゃ」と思いつつも、ダラダラと過ごしてしまいそう。いつもより体が重く、仕事や友人との約束などすべて面倒くさいと感じてしまうのは運気のせい。無理をして出かけてもいいことは起きません。今月はできる限りのんびり過ごしてパワーをためて、気分が乗っている日にたまった雑務を片付けましょう。自分のメンタルや体調と話し合って、メリハリをつけて行動するのがベストな過ごし方です。仕事面でも、完璧を追い求めて自分にプレッシャーをかけるのはNG。無理のない範囲で全力を尽くしましょう。

恋愛運

気になる人は現れるけど、肝心な自分の気持ちがハッキリしないモヤモヤな運勢。今は様子見でやりとりを続けておこう。カップルは緊張感がないとすれ違いが起きそう。お互いが浮気に走ってしまわないように注意して!

双子座〈5/21〜6/21〉

全体運

計画的に行動すれば理想的な1カ月を過ごすことができるでしょう。思いつきの引っ越しや契約は、詐欺やトラブルに巻き込まれる可能性が高いので注意! 少しでも不安を感じたら周囲の人に相談したり、ネットで詳しくリサーチすることを心がけて。また、お金の貸し借りや高額な買い物にも注意が必要です。「多分大丈夫」「相手もいい人そうだったし……」など不確かなことで相手を信頼しないようにしましょう。時には人を疑うことも大切です。今月は、どんなに小さなことでもまずは疑って、斜めから見るぐらいの方がよさそう。油断は禁物です!

恋愛運

隙を見せてしまうと変な人につきまとわれそう……。特に仕事や通勤中に知り合った人には要注意! 親切にするのは好きな人だけにして、嫌いな人やしつこい人には毅然とした態度で対応するようにしましょう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2024年3月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください