1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

イヴルルド遙華さんが占う♡今月の12星座占い【天秤座・蠍座・射手座】3/12〜4/11

美人百花デジタル / 2024年3月13日 21時40分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。3/12〜4/11までの全体運と恋愛運を具体的でポジティブなアドバイスと一緒にお届けします。

 

天秤座

全体運

推し活などの楽しい予定で忙しくなりそう。今月はプライベートが充実すればするほど運気がアップ! 「ちょっと遊びすぎかな?」と思うくらいハメを外して楽しんでOKです。さらに、SNSで趣味のアカウントを始めると、あなたの投稿がバズって有名アカウントに急成長するかも。映えを意識するよりも専門知識で勝負する方が、マニアックな山羊座の強みを生かせます。また、ダイエットや資格勉強など同じ目標を持った仲間とつながるとゴールまで走り切ることができるでしょう。新年度からいい流れがやってくるので、新しいことにトライして。

恋愛運

運命の王子様に出会えるかも♡ いいなと思う人がいれば関わりを増やして、理想の人か見極めましょう。カップルで彼との関係も限界かなと思っているなら、いったん距離をとってみて。思い切って別れを切り出すのも◎。

蠍座

 

全体運

調子を崩しやすい1カ月。予定どおりに仕事が進まなかったり、せっかくの休日にダウンして1日を無駄にしてしまいそう……。すべてが思うようにいかず、ストレスばかりたまっていきます。調子が悪いときは、がんばりすぎると逆効果。無理をして仕事を続けていても脳がオーバーヒートしてしまうので、何も考えない無の時間や趣味に没頭できる時間を意識的に作るようにしましょう。ため込んだストレスを発散するには友人との食事会がベスト! 仲のいいメンバーを集めておいしいものを食べながら、たくさん話してリフレッシュしよう。

恋愛運

グイグイ攻めよう。長く片思いをしている人は、区切りをつけるのにいいタイミング。勇気を出して告白をしてみましょう。カップルも将来を見据えて話し合うと◎。価値観が合わないようであれば次の相手を探そう。

射手座

 

全体運

今月はスルースキルが大切。面倒な先輩から絡まれたり、嫌な人に遭遇したりとメンタルを削られることが起きそう。こちらが真っ当な話をしても、相手には通じないのでただ疲れるだけ。頭にくることを言われたら、笑顔でスルーするのが最善の方法です。あなたの考えを理解してくれる人に話を聞いてもらって。厄介な人とは関わらないようにして自分を守ろう。また、真面目にがんばりすぎると、周りの不真面目さが気になってイライラ……。こまめな息抜きやプライベートの時間を大切にして、嫌な気持ちをためこまないようにしましょう。

恋愛運

尽くすほど逆効果。言いなりにならないように、自分の意見もしっかり伝えて。相手が不機嫌になるのを恐れていてもいいことはありません。また、恋人候補はたくさん作ってOK。気になる人がいれば関係をキープして。

掲載:美人百花2024年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」
イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください