1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

どのアルファベットが好き?答えでわかる「あなたの夜のSM度」

美人百花デジタル / 2024年3月24日 20時0分

写真

この心理テストでは、「あなたのSM度」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:好きなアルファベットはどれ? 以下から選んでください。

A:J
B:X
C:Y
D:P

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:J……隠れたSM度10%

Jが好きなあなた。隠れたSM度は、低いです。あなたはわざわざ過激なプレイをしなくても、ノーマルなセックスで十分楽しめるでしょう。ただ、セックスがマンネリになると、相手との間に隙間風が吹くようになる可能性もあります。時には、エッチなDVDを恋人と一緒に見るなどしてちょっと刺激を受けてみましょう。そうすれば、もしかしたらSMプレイに目覚めることもあるかもしれません。

B:X……隠れたSM度30%

Xが好きなあなた。隠れたSM度は、低めです。普通のエッチで満足できるタイプでしょう。ただ、サービス精神旺盛なので、相手が望むならどんな過激なプレイにも応じます。あなたは、自分が気持ちよくなるよりも、相手が快感に酔いしれている姿を見るのが好きなようです。なので、もし相手がSMプレイを望むなら、応じてもいいと思っているのではないでしょうか。

C:Y……隠れたSM度70%

Yが好きなあなた。隠れたSM度は、高めです。あなたは無邪気で従順。好きな人の言うことなら何でも聞く、Mタイプです。まずはひもで両手を縛ってもらったり、目隠しをされるなど、ソフトなSMプレイから試してみましょう。そして相手に、「何か命令して!」と頼んでみて。恥ずかしいポーズをとらされれば、その恥辱の先には大きな快感が待っています。

D:P……隠れたSM度90%

Pが好きなあなた。隠れたSM度は、高いです。あなたは、相手の苦痛にゆがんだ顔を見るのが好きなようです。言葉で責めたり、お尻をたたいたり……。そんなプレイに燃えるでしょう。典型的なSタイプ。相手を自分の思い通りに操っていると安心します。自分に服従している限り、この人は絶対に離れていかないと思うからです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください