1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

実は「脈なし」だった!あなたと付き合うつもりのない男性が出すサイン

ココロニプロロ / 2018年5月10日 15時0分

写真

実は「脈なし」だった!あなたと付き合うつもりのない男性が出すサイン


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情201】

「好きな人ができて、なんとなくいい感じになれたと思ってたのに、実は私の勘違いだった……」と微妙な脈なしサインを見抜けず、ダラダラ片思いしてしまった女性もきっといるはず。


そこで今回は、あなたと恋愛関係になろうとしていない男性がやりがちなことをお話ししましょう。

今、「この恋が実るのか不安」という人は、以下に当てはまる相手に思いを寄せているなら気をつけたほうがいいですよ。

■会えない、急に音信不通になる
LINEのやり取りが続くと、脈ありっぽい気がしますが、連絡だけ続いても両思いとは限りません。もしかしたら、ただあなたのメッセージに返信しているだけの律儀な男性という可能性もあります。

自分に好意があるかを確かめたいならば、やり取りが続くかどうかだけでなく、二人きりでデートできるかを重視したほうがいいですね。

食事や遊びに誘って、すぐに「〇日か〇日はどう?」など、会うのに前向きな感じがうかがえるのなら脈ありかもしれません。

逆にやり取りが続くし、彼から「会いたいな」という連絡は来るけど、一向に会える気配がない。「来月の中頃かな?」と漠然とした予定しか立たない、みたいな場合は脈なし濃厚ですよ。

また、急に連絡が途絶えるのも脈なしでしょうね。脈ありでも交通事故にあったとか、スマホをなくしたとか、何かどうしても連絡できない事情があるのなら、急な音信不通も考えられます。

けど、その場合はちゃんと連絡できなかった理由を述べますって。急に連絡が取れなくなったかと思ったら、またひょっこりLINEしてくる……それは脈なし以外ないですから。

■エッチには誘うのに遠出はしない
こまめに連絡が来る、定期的に二人で会っている、となると脈ありと思う女性も多いのでは?
でもね、告白もないのに既にエッチしてしまっている、会えば必ずエッチの流れになる、というのなら脈ありとは言えません。

エッチしたいがために頻繁に連絡しているだけという可能性も大いにありますからね。
「男は好きな子にはマメに連絡する」と言いますが、好きじゃなくても無料でエッチさせてくれる子なら、それくらいのケアはしますって。

脈ありか脈なしかを見極めたいのなら、二人で一緒に遠出してくれるかで見極めましょう。もし、マメに連絡を取り合ってるしエッチもしてるのに、ドライブデートをしたことがない、お泊まり旅行をしたことがない、など二人で遠くに行く機会が一度もなかったなら脈なしでしょうね。

忙しい男性だって、好きならなんやかんや時間をつくって出かけますもの。
エッチには誘うのに、いつまで経っても遠出に誘ってくれないのなら体メインの関係と考えていいですよ。

■終わりに
脈ありだと思ってちょっと期待してたのに、実は完全遊ばれていた……って切ないですよね。

「遊ばれてもいいから彼のそばにいたいの!」というのなら、まあいいですが、そこまで惚れ込んでない場合、遊ばれている時間ってかなりムダです。

そうならないためにも簡単に「脈あり!?」と期待しないようにして。また、脈ありっぽい脈なしサインにだまされないようにしましょうね。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください