1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【4択ハーブ占い】ここを見直せば理想の彼と出会える!あなたの仕事の問題点

ココロニプロロ / 2020年3月9日 11時55分

写真

【ハーブ占い】あなたの仕事の問題点はここ!見直せば理想の彼とも出会える

「理想の彼と出会いたい」、或いは「付き合っても、なかなか長続きしない」といった悩みを持っている人も多いでしょう。

できることはしてみたけれど、思うようにいかない…。そんなあなたは「仕事の仕方」「職種」を見直すことで、素敵な出会いを得られるかもしれません。

■4つのハーブから1つを選んで
以下の4種類のハーブから、好きなものを直感で1つ選んでください。

【1】ローズヒップ




【2】カミツレ




【3】マジョラム




【4】マリーゴールド




選びましたか?以下を確認しましょう。

■1.ローズヒップを選んだあなたへ
あなたは本来、女性として魅力的で、男性からアプローチを受けることも多い人。しかし、今一つ自分に自信を持てず「この人だ!」と思う相手ともなかなか巡り合えずにいるみたいです。

そんなあなたにおすすめなのは「文字を書く仕事」。文章を作ったり、詩を書いたりするような仕事は、あなたを知的で魅力的な女性に見せてくれます。スマホ社会になり、手で書く機会が減っていますが、少しの時間でも文字を書くようにすると運気が上がるのです。

転職が難しい場合は「今年の目標」を書き出してみたり、「資格の勉強」を始めたりするのも吉。あなたがしっかりと土台作りをする姿が彼の目には魅力的に映るようです。ひたむきに努力を続け、地に足を着けて仕事をしましょう。

■2.カミツレを選んだあなたへ
あなたは今、心から出会いを求めていますね。もともと努力家なので、イベントや婚活パーティーに出かけるなど、いい出会いを求めて様々な行動をしているかもしれません。

そんなあなたが今、素敵な彼に出会えていない理由は「風に乗っていない」こと。どんなにきれいな部屋に住んでいても、ときには換気をして空気の入れ替えをすることも必要です。職場に窓はありますか?もしあるなら、たまに開けて空気の入れ替えをすることが大切。

職場ではなんとなくルーティンなことばかりしていて、面白みに欠ける状態ではないでしょうか?通勤経路をいつもと変える、未経験のことを基礎から勉強する、苦手意識があることにもチャレンジするなど、仕事上での「新しい取り組み」が滞った「空気」を一新させてくれます。

新しい彼も、この風に乗ってやって来ます。誰しも変化は怖いけれど、一歩前に踏み出すと状況がガラリと変わるもの。お試しあれ。

■3.マジョラムを選んだあなたへ
あなたはとても頑張り屋さんのようですね。「泣きたい」と思っても、なんとか笑って過ごそうとし、つい周りに本音が言えずに苦労してしまうタイプ。職場でも常に緊張や不安を感じていて、思うように楽しく仕事ができていないのかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください