1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今月の幸運日|5月7日は、愛する人と深い絆で結ばれそうな日【恋招き♡開運日カレンダー】

ココロニプロロ / 2020年4月30日 19時55分

写真


5月 恋愛運アップに特化した開運日カレンダーをお届けします。
解説してくれるのは、連載「五行でパワーチャージ」でもおなじみ、風水ライター・samoさんです。あなたの恋に追い風が吹くタイミングをチェックして!

■2020年5月 恋招き♡開運日カレンダー



◎5月5日 恋の衣替えの日


暦の上で、立夏という夏の始まりのとき。まさにこの日から、熱い恋の季節がスタート。火のエネルギーをうまく使って、あなたの魅力を最大限に出していきましょう。これからの季節に向け、今のうちにメイクやファッションを夏仕様にバージョンアップしておくと恋のエネルギーが盛り上がりそう。ネットショッピングで新しいアイテムをゲットしてみて!

♡開運アクション
火のエネルギーがだんだん強くなっていく時期ですから、火と相性の良いカラーを取り入れましょう。アクセサリーやメイクに赤や紫の色をワンポイントで足すのがおすすめです。あなたの魅力アップにつながります。また、リンゴは火のエネルギーの美容食。食から健康と美を作りましょう!

------------------------------

◎5月7日 愛する人との絆が生まれる日


あなたと誰かを深い絆で結び付ける、そんな愛のエネルギーが溢れている満月。今まで打ち明けられなかった「秘密の想い」を相手に届けて、ふたりの関係を先に進めたくなる日です。

♡開運アクション
蠍座の愛は、深く結びつき、二つのものを融合させてしまうようなもの。そのイメージ通り、性的なニュアンスも強め。軽い気持ちで動くのは逆効果。真っ直ぐなしっかりした言葉で、深い想いを伝えて。SNSやメールで伝えるなら、あなたの本気が伝わるように、準備と言葉選びは入念に!

------------------------------

◎5月10日 魅力運がアップしそうな日


今年の母の日には、南の方位にしっかり火のエネルギーがきています! あなたの華やかさや愛の力を盛り上げる、魅力運アップのきっかけを作れるときです。

♡開運アクション
スマホのコンパスを使って、家の中心から見て南の方位に当たる場所に赤いお花(カーネーションなど)を飾りましょう。魅力運を高めるエネルギーを巡らせてくれますよ。赤いカーネーションをプレゼントするなら、あなた自身にも一本買ってみて♪

------------------------------

◎5月12日 恋の投資をする日


大安の一粒万倍日。この日に始まったことは、大きく結果が結ぶと言われています。恋愛の面でも投資のとき。ここで種をまいておけば、あなたが思う以上に関係が進展する可能性を秘めているでしょう。気になる人、大切な人のために、心を込めた言葉や物を贈ると喜ばれそうですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください