ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月7日-13日】

FASHION HEADLINE / 2015年9月7日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月7日-13日】

今のあなたを取り巻く人間関係など、環境の見直しが開運につながる時期。場所や人だけでなくお金も環境のひとつ。今一度支出のバランスを整理してみるといいでしょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

オン・オフ共に充実した時間を過ごせそう。特にレジャー運は吉。アウトドアにカントリー調のハットを持って出かけるとと更に開運です。パンチングやレーザーカットなど穴の空いたディテールがラッキー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

ゴールドが開運カラー。ドレスアップする機会があれば手を抜かず目一杯お洒落して。財運は臨時収入が期待できるとき。揺れるピアスがツキを招きます。服は目立っても態度は受け身の方が恋愛は進展します。

■双子座(5.22 - 6.21)

ロング丈のアウターにミニスカートやパンツを合わせるコーディネートが開運。フットワークが重くなる恐れあり。仕事でぼんやりしてミスを多発させないように気をつけて。カモフラージュ柄とカーキ色がお守りに。

■蟹座(6.22 - 7.22)

面倒見のいいあなたですが今週はクールなスタンスで過ごして。おせっかいだと思われてしまいそう。マニッシュなワイドパンツにガーリー&コンパクトなトップスを合わせるルックがオススメ。チェーンバッグも吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

メンタルは元気なのですが体調が優れないとき。無意識に無理をしがちなので注意。ピンクやフラワー柄、レースといったフェミニンな装いがラッキーです。透け感のある素材で可憐さを演出して。

■乙女座(8.23 - 9.23)

トレンドのボヘミアン調が開運です。また星や太陽など天体のモチーフも吉。全体的にポジティブな運気で、色々なことがあなたを軸に回り始めるような流れに。仕事を完璧にこなすことで好転するでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

プレゼン能力が冴えるとき。コンテストやコンペなど試される場面でアピール力を発揮できます。ラッキーカラーはパープル。フルーツやスイーツといった食べ物のモチーフを取り入れるようにして。

■蠍座(10.24 - 11.22)

羽の模様のプリントやフェザーのチャームが吉。将来の目標が見えてくるような時期です。健康は腰から下のケガや病気に注意が必要。ボディラインが出るニットワンピースなどセクシーな格好が厄除けに。

■射手座(11.23 - 12.21)

地に足を着けた行動が運の流れを好転させます。気まぐれや感覚で動くと後悔するはめに。ブランドのアイコン的モチーフや柄を身につけると運気UP。色はモカブラウン、柄はノルディック柄が吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

バランスよく動けるとき。対人面では聞き上手に徹するとツキが訪れます。大きなストーンのついたアクセサリーや、ロゴやイニシャル入りのアイテムがラッキーです。開運カラーはグリーン。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

シルバーがラッキーカラー。お金使いが荒くなる暗示があるので気をつけて。デザイン性の高い服が浪費防止に。紐やジッパー、ドレープが多い服や、アシンメトリーなシルエットなどクセありなスタイルが吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

夏の疲れが出るとき。現状元気でも無理はしないこと。金運は堅実モード。ハートやダイヤなどトランプのモチーフが開運。マニッシュなブラック地のストライプやニット帽をMIXしたコーディネートにトライして。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング