1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

コロナで聖火リレーイベントの舞台に立てなかった高校生たちにパフォーマンスの場を コカ・コーラが“想いをつなぐ”動画公開

ガジェット通信 / 2021年12月9日 11時30分

日本コカ・コーラは、今夏に予定されていたステージに立つことが叶わなかった高校生たちのパフォーマンスを繋ぎ合わせた動画「Colorful Relay(カラフルリレー)」を公開しました。

【チーム コカ・コーラ】 「Colorful Relay」篇(YouTube)

https://youtu.be/r5bJ1nl74rk

東京オリンピック聖火リレーのタイミングに合わせて、日本全国から108校が各地の「聖火リレーセレブレーションイベント」に参加し、それぞれダンス、吹奏楽、書道パフォーマンスなどを披露する予定だった今年の夏。

しかし、急速に広まった新型コロナウイルス感染症の影響で、半数以上の学校はパフォーマンス披露の場を失うことに。高校生たちの情熱に心打たれた日本コカ・コーラの担当者は、ステージに立てなかった生徒たちの想いも未来に繋げたいと考え、今回の動画を制作したとのこと。

動画「Colorful Relay」は、全国の学校の吹奏楽部やダンス部などがチームコカ・コーラのテーマソング「Colorful 」に合わせてパフォーマンスを披露。「ともにつくろう、一生に一度のステージを。想いをつなごう、全国の仲間たちといっしょに。」をコンセプトに、各地でそれぞれに実演されたパフォーマンスが、まるでいっしょにセッションしているかのように、ひとつに繋ぎ合わされています。

https://twitter.com/TEAMCocaCola/status/1468747230836404230

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください