1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

クセを改善して“しっくりくる”眉毛に!「HOLLYWOOD BROW」のポップアップストアでプロの施術を無料体験してきた

ガジェット通信 / 2024年3月13日 15時0分

自己流ケアではなかなか正解が分からない眉メイク。メイク大好き、コスメオタクでも「眉毛に自信あり!」と声高に言える人って多くないのではないでしょうか。そんな眉毛迷子さんは、今すぐ「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE×The SHEL’TTER TOKYO」へ!

「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE×The SHEL’TTER TOKYO」は、最先端の眉癖改善技術を提供する「HOLLYWOOD BROW LIFT(ハリウッドブロウリフト、以下:HBL)」が、2024年3月19日(火)までの期間限定でオープンしているポップアップストアのこと。HBLの技術をなんと無料で体験することが出来るのです!

【「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE ×The SHEL’TTER TOKYO 」概要】

■開催期間:2024年3月8日(金)~2024年3月19日(火)

■開催場所:The SHEL’TTER TOKYO(東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿2F)

■アクセス:

◯東京メトロ

千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 出口5 徒歩1分

千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道」駅 出口A2 徒歩7分

◯JR

山手線「原宿」駅 徒歩4分

■営業時間:11:00~20:00(最終受付時間:19:20)

※HBL無料施術は席数に限りがございますので、毎日先着順となります。

筆者も体験させていただいたので、その様子をレポートします!

まずはカウンセリング。ファッションの気分やお客様に合った眉の形を決めていきます。

全て同じモデルさんの眉なのに、スタイリングによってこんなにも変わるとは!

まずはクリームをつけて、眉毛を柔らかくします。

さらにワックスをつけて毛の流れを確認。HBLのサロンに来た方はこの状態にビックリされるのだとか(笑)。この後ちゃんと整っていくのでご安心を。

余分な毛を抜いたり、産毛をワックスでとっていただいて、最後はアイブロウコスメ「LENALEVI(レナレビ)」を使ったメイクアップ。

ナチュラルで自然な眉に仕上げていただきました!

ちなみに、施術を受ける前の私の自メイク眉。一見良い感じですが、中央部分がちょっと欠けているのです。

それがHBLの眉癖改善とメイクで自然な毛流れに。「私眉毛全然無いんだけど…」という方も、毛流れを整えることで見違えるように変わることもあるのだとか。そういった人に合わせたお悩みも丁寧に聞いてくださいます。

カウンセリングシートに自眉の癖や今回の施術についてコメントもくださるのが嬉しい。筆者を担当してくださった、「WAXYYY.TOKYO」のSAKURAさんによると「明日からのメイクが楽になる、しっくりくる眉毛を作っています」とのこと。この言葉、まさに納得で「整えました!!!!」という感じの作り込みすぎた眉ではなく、「明日からしっくりくる」眉にしてくれるのが嬉しすぎました。

ちゃっかりクリアブラックマスカラと、眉毛には関係ないのですが使わせてもらって良すぎた「LENALEVI(レナレビ)」の熊野筆をゲット。普段はサロン専売品である「LENALEVI」のアイテムを購入出来ることも注目です。この春、しっくりくる眉毛が欲しいあなた。今すぐ原宿へ!

※本記事での施術と「LENALEVI(レナレビ)」のクリアブラックマスカラはHBL様よりご提供いただいています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください