1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

原つむぎ、人間に恋するアルパカに変身!? 「“私に可愛いと言え!”とナルシストになっています」

GirlsNews / 2024年3月10日 23時47分

グラビアアイドルの原つむぎさんがDVD『僕の彼女は可愛い九尾』(サウスキャット)の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年の10月に沖縄で撮影した本作は、アルパカになった原つむぎさんが人間の男性に恋をするストーリー。DVDの内容について「DVD史上初の?アルパカに変身しました。私は、長い間生きていますが恋をしたことがなく、本当の恋を探しにいきます。DVDの中では『私に可愛いと言え
!』とかナルシストな言い方が多く苦戦しました。私はアルパカなのですが人間に変身しておでかけもします。そして本当の恋をしたらアルパカに戻れなくなるというストーリーの結末は見てのお楽しみです」と紹介。

見どころとして「ビーチでは青い変形の水着を着ました。私は三角ビキニが多いので珍しいです。ビーチでははしゃぐので撮影中はそわそわしていました。そしてジャケットではアルパカになりました」とアピールした。

アルパカ好きな原さんは「家の近所に日本一小さな動物園があって、その動物園にはアルパカがいました。エサをやりに行ったりしているうちに大好きになりました。中学生の頃からアルパカが好きで大人になってアルパカに変身出来て嬉しいです。いつかアルパカと一緒に仕事をしてみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

原つむぎ(はら つむぎ)

生年月日:1998年1月6日
サイズ:T170 B101 W64 H100
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:野球観戦、ダイビング、サウナ、ゴルフ、スノボ
特技:関西弁翻訳、どこでも寝れる

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください