1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

久々バラエティ登場の篠原ともえ、こだわりの自作ドレスに絶賛の声「めちゃくちゃ可愛い」

クランクイン! / 2024年3月4日 6時0分

篠原ともえ、こだわりの自作衣装を披露 ※「篠原ともえ」インスタグラム

 タレントの篠原ともえが3日にインスタグラムを更新。こだわりの自作衣装を披露すると、ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「センスが輝いてる」といったコメントが相次いでいる。

 3日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系/毎週日曜21時)に仲間由紀恵とともにゲスト出演した篠原は、投稿の中で「番組出演のための新作衣装」とつづって自身のソロショットを公開。写真には鮮やかなイエローの生地で自作したビスチェ&パンツ姿の篠原が笑顔でカメラを見つめる様子が収められている。投稿では、ドレスで使用した記事の共布で作られた「折り紙イヤリング」も披露している。

 久々にバラエティ番組に出演した篠原のこだわりが詰まった自作衣装に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いんですけどー」「春色の素敵なお洋服ですね」「ともえちゃんのセンスが輝いてる」などの声が集まっている。

引用:「篠原ともえ」インスタグラム(@tomoe_shinohara)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください