1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

マイリー・サイラスの母・ティッシュ、夫ドミニク・パーセルを巡って娘ノアと確執

クランクイン! / 2024年3月4日 18時30分

マイリー・サイラス母ティッシュ、娘ノアと恋人を巡って確執

 マイリー・サイラスとノア・サイラスの母ティッシュ・サイラス(56)。昨年、『プリズン・ブレイク』で知られるドミニク・パーセル(54)と結婚したが、実は彼を巡って、ノアとの間に確執があるようだ。

 Peopleによると、現在24歳で、昨年7月にドイツ出身のファッションデザイナーPinkus(ピンカス)と婚約したノアは、母が再婚する前にドミニクと交際していたといい、2人の結婚に気分を害しているそうだ。

 「ノアとドミニクはセックスフレンドで、オン・オフの関係でした。会うのを止めた頃、ティッシュが現れたのです」と情報筋がコメント。ティッシュは、ノアが彼と会っていたことを知りながら交際し、婚約前に説明する機会も持たなかったという。

  ティッシュは1993年にビリー・レイ・サイラスと結婚し、マイリーとノア、息子のブレイソンが誕生するも、2022年に離婚。ドミニクとは2023年8月に、花嫁付き添い人を務めたマイリーの自宅で挙式。ノアの姿はなかったとされる。

 ちなみにマイリーは、ドミニクにまつわる母と妹の問題について全く知らなかったそうだ。「彼女はこの件について、母に問いただしました。すごく奇妙な状況だと考えていますが、母を愛しており、彼女の幸せを望んでいます」と関係者が明かしたという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください