1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

柏木由紀、卒業曲「カラコンウインク」オフショットと共にメッセージ「最後に本当に大好きな1曲がまたできた」

クランクイン! / 2024年3月13日 12時0分

柏木由紀「カラコンウインク」オフショット ※「柏木由紀」インスタグラム

 AKB48の柏木由紀が13日、自身のインスタグラムを更新。同日発売のAKB48 63rdシングル「カラコンウインク」のオフショットを投稿した。

 「カラコンウインク」は4月にグループを卒業する柏木の初単独センター曲で、柏木の卒業シングル。シングル表題曲でセンターを飾るのは、⼩嶋陽菜と共にWセンターを務めた2015年発売の39thシングル「Green Flash」以来2度⽬、単独でのセンターはAKB48歴17年⽬にして初となる。

 投稿の中で柏木は「最後に本当に大好きな1曲がまたできたこと、嬉しく思います」と感慨深げにコメントし、「カラコンウインクがたくさんの方に聴いていただけますように」とファンへのメッセージをつづった。

 この投稿にファンからは「最後にゆきりんの単独センターがみられて本当に嬉しい!!」「最後の最後までは大号泣しました」「ゆきちゃんが参加するの最後なのはめちゃめちゃ寂しいけど、卒業してからもずっとずっと応援してるからね!」といったコメントが集まっている。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください